1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

料理が美味しい会場!

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 -
まさはるこ さん 認証済み

招待時 30代後半 女性

招待日 2014年11月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

入口はお土産屋さんの通りに面して、「会館」というような雰囲気でしたが、階段を登るととても優雅で綺麗な印象のロビーがあります。
披露宴会場もきれいな内装でとても過ごしやすい空間でした

演出・オリジナリティ

スープに違った模様が描かれていたのが、とても可愛かったです。乾杯も鎌倉の海のイメージ、と青のシャンパンだったのも新鮮でした。

料理

とっても美味しかったです!!どのお料理も大変美味しく、印象にのこりました

スタッフ

ロビー、給仕、案内の方ともに、物腰も丁寧で大変すばらしかったと思います

立地・交通の便

鎌倉駅から行きましたが、初めての土地ということもあるのと、高めのヒールを履いていたので、正直表示分数より遠く感じました。挙式はそのさらに先の鶴岡八幡宮だったのでよけい辛かった・・・。
でも神殿の挙式は誰でも外側から見える事ができて、本来親族しかみれない神殿なのに、様子がわかるのは良かった。おかげで観光外人さんにメチャクチャ人気でした(笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

鎌倉が好きとう方にはとてもいい場所だと思います。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館 より

返信日:2015年3月6日

まさはるこ様

この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。

料理がとても美味しかったとのことで、
私達KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館が最も力を入れている料理を
褒めて頂けることに大変感激をしております。

スープに違った模様が描かれていたのは、
何か料理でゲストの方達にサプライズをしたいという
新郎新婦様の強いご希望から生み出した一品でした。
このようにKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館では、新郎新婦様の
ご希望に添ったオリジナルコースのご提供が可能でございます。

乾杯酒はまさはるこ様がおっしゃって下さっているように
鎌倉の湘南の海をイメージさせて頂いたとても透き通った青の
シャンパンをご用意させて頂きました。
また、結婚式では青い物には縁起があるという【サムシングブルー】
の意味合いがありますので、今回の乾杯酒をご用意させて頂きました。

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館では、ご案内させて頂くスタッフ、
お荷物をお預かりするスタッフ、お料理を運ぶスタッフ、
その他のスタッフに関しましても一人一人、
心からの【おもてなし】を大切に接客をさせて頂いております。

その【おもてなし】を実際に感じて頂けた事、とても嬉しく思います。

アクセスに関しましても、駅からKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館までや、
KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館から鶴岡八幡宮までなど、
いざとなったらタクシーやバス等もご利用して頂けますので、
今後このような機会がございましたら、
お気軽にカウンタースタッフにまでお声掛け頂けたらと思います。

この度は、とても素敵で温かい口コミをありがとうございました。

またの機会にまさはるこ様にお会い出来ますことを
KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館キャスト一同心より
楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさはるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事