1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

すべてが完璧です。オススメです。

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 4.50 5.00 -
勇者たけし さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
2,600,132円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

良い式場であるのため、少し高めでしたが、設備やサービスを考えると納得のいくものでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルから海が見えて、とても良いビューが広がっています。
白を基調にしたチャペルは開放的で、素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

チャペルは船をイメージした物で、新婦の入場に合わせ、帆があがっていく演出にとても感動しました。
また、広場は会場はとても大きく、山車で登場するなど、場所をとるような演出もできるとの事でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

みておりません。

料理

婚礼の料理は食べていませんが、ホテルのランチを頂きました。
メインのお肉は柔らかく、デザートも多くの種類があり、料理はレベルが高いと思いました。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当して頂いたのは、淑女の方でした。
とて柔らかい物腰で、安心できるスタッフさんでした。
妊娠してる妻に色々と気遣いをしてくれ、感動しました。

立地・交通の便

海から見えるロケーションは、最高です。
最寄り駅からも近く、立地もよいです。
これまで見た式場で、景色や眺め、ロケーションは一番だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ありません。

勇者たけしさんが比較検討した式場

式場からの返信

鎌倉プリンスホテル

返信日:2016年8月6日

勇者たけし さま

口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただけまして心より嬉しく思います。

鎌倉プリンスホテルのチャペル”マリン マリアージュ”
からは七里ヶ浜のシーサイドの景色が広がり、
ゲストの方々からは歓声が起こるほどです!

チャペルのほか披露宴会場やロビーなど
さまざまな場所から海が見える会場でございます。
最高のロケーションがお二人の1日を祝福してくれるでしょう!

お打合せから当日までスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

また、ウエディングフェアへもご参加いただき誠にありがとうございました。婚礼メニューの無料試食や会場のコーディネイトなどぜひ今後にお役立ていただけますと幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて勇者たけしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事