1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. レンブラントホテル海老名
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「レンブラントホテル海老名」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海老名駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (13)

ガラス張りで最高の道

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
かなてぃん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用もドレスも食事も納得いく物だったのですごくよかったです。なので200万円台で式を挙げられたのは有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

最初の玄関先から華やかです。待合室も広くちょうど教会に行く道はガラス張りになっていてとても明るいですしやはり白を基調としてるので明かりに反射してとても美しいです。そこで写真を撮れるので背景も最高です。春には運が良いと桜が咲いているのでとても綺麗です。披露宴会場もとても広く大人数でも大丈夫です

演出・オリジナリティ

演出や音楽は自分達がきめたのでどうなるか不安でしたが音楽が流れるタイミングや会場に入るかタイミングもばっちりでスタッフさんにおまかせの音楽もとてもいいかんじでした。

衣装・衣装小物

いろいろな種類のドレスがあってとても迷いました。色もデザインも様々で自分はボリューム重視だったのでそのデザインを選んで裾も長いのが良かったのでそれを選びました。

料理

コース料理で私たちは写真など撮られるのが多いのであまり食べれなかっのですが式に来てくれた人たちはとても美味しかったと高評価をいただきました。お子様料理もとてもボリュームがあり良かったです。

スタッフ

みなさん本当親切で優しく教えてくれました。緊張している私たちにもいろいろとしゃべりかけてくれて緊張が少し和らぎました。式が終わった次の日にもスタッフさんが声をかけてくれたのはとても嬉しかったです。

立地・交通の便

目立つ建物だったのでわかりやすいと思います。駅からも歩いて行けるので便利です。交通も相模線や小田急線相鉄線があるので自分の最寄り駅から1番近い電車で行けると思います。2次会などは歩いて行ける距離にいろいろな飲食店などがあるのでいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式を挙げるにはとても良いところです。最高の思い出が作れると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなてぃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レンブラントホテル海老名
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県海老名市中央2-9-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事