1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. レンブラントホテル海老名
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「レンブラントホテル海老名」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海老名駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (13)

満足度が高い式になるかと思います!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
デラちん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年2月 (投稿2013年3月)

挙式時の最終金額
2,000,000円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々割引をしてもらい、都内や横浜であげる式よりも格段に安くなりました。また、1泊宿泊が付いてたので当日はドタバタせず支度をすることができました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗なホテル内の式でした。ベテランのスタッフさんたちばかりなので、私たちや受付~両親への当日フォローも手際が良かったと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴のBGMは2曲まで自分たちの好きな曲にできたので、良かったです。
演出・オリジナリティを重視するというよりは、歓談を多くまったりした式にしたかったので余裕を持って式が出来たかと思います。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、私が妊婦だったためギリギリまでフィッティングをし、同じドレスでサイズが違うものを2着おさえていただいてました。小物はティアラから靴まで無料で貸していただけたので余計な出費がかかりませんでした。チョイスも難点もある中からなので自分好みの物を選ぶことが出来、満足です。

料理

炎のフランベのお肉のショーはゲストに大好評で良かったです。また、ケーキに関しても色々都合をつけてもらえたので大満足でした。と、試食会に参加をしていなかったので、正直料理は微妙かも。。と勝手ながら思っていましたが、当日いただいた際にものすごく美味しく、全部食べてしまいました。ホントにおいしかったです!
妊婦でバターを使用した料理が食べれなかったので、事前にプランナーの方に相談しましたら私の料理だけバター抜きに作っていただくことができ、細かい配慮をしていただけて凄くよかったです。

スタッフ

担当していただけたプランナーさんはベテランの方でしたの打ち合わせから当日までで安心して迎えることができました。
また、当日の責任者 、介添え人 、司会者、ヘアメイクスタッフ、衣裳スタッフの方々など、ベテランばかりでしたのでスムーズに進行を指示していただけました。

立地・交通の便

海老名駅徒歩5分強の距離なので、迷わずゲストの方々がこれたかと思います。また、ホテル内の駐車場も無料だったので車でこられた方も良かったのではないかとおもいます。

デラちんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデラちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レンブラントホテル海老名
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県海老名市中央2-9-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事