1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (72)

料理が絶品、ホテル挙式をお得に
プランナーの相性、チャペルが地下

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 5.00 3.00 3.00 3.50
*m.t* さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
2,176,470円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フルコースで頂いた1万5000円のコースで見積もりを出してもらいましたが、それでも全然お得でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は地下にある為、エレベーターでの移動です。青のバージンロードは素敵でしたが、自然光が入らないので少し暗い印象です。子どもが泣いてしまった時の為のキッズルームがあるのは良いと思いました。
授乳室もあるので、子ども連れには嬉しいですね。

演出・オリジナリティ

料理を頂く際、キャンドルが急に点火する演出をみせてもらいました。

衣装・衣装小物

気になった衣装を見せて頂きました。
ホテル内にあるので、ゆっくり選ぶことが出来そうです。新作のドレスも+3万~5万くらいで着られるそうです。

料理

フルコースを頂きました。料理の評価が高かったので、期待していきましたが期待以上の美味しさです。
特にフカヒレスープが絶品でした!
盛り付けも繊細で目でも楽しめます。

料理長が一つ一つ丁寧に料理の説明をして、わざわざテーブルまで来てくれます。苦手な食材にもすぐに対応してもらいすべて美味しく頂くことが出来ました。
量もかなり多いので、男性でも十分満足出来ると思います。

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんは正直愛想があまり良くなく、こちらの話も熱心に聞いているフリをしているような印象でした。スタッフさんの評価が高かっただけにとても残念です。
ほかのスタッフさんはすれ違うと笑顔で挨拶してくださいました。

立地・交通の便

車での来館でしたが、駐車場は少し狭かった印象です。
新横浜駅からすぐなので、電車で全く問題ないと思います。
まわりはビルばかりなので、眺望は良いとは言えません。

*m.t*さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*m.t*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事