1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

海辺の別荘のような式場

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 4.50 4.50 3.50 -
なないろん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランで必要な物を全て入れた見積りを作ってもらいましたが、
予想よりとても安かったです。
建物全て土日祝日だと半日、平日だと1日貸切りでこの価格はお安いと思います。

ホテルの宿泊も半額でできるそうです。

会場の雰囲気・設備

こじんまりとしたチャペルでした。
30人ぐらい入ったらもう窮屈に感じるかもしれません。
大きな窓からは一面海が広がっていて光が差し込み明るく、
余計な物は見えず景色は綺麗でした。

ただ個人的にですが、チャペルの扉を開けたら正面にバージンロードがあるのではなく、
少し横に歩かないとバージンロードがないのがとても残念で、
こちらの式場に決めなかった理由となりました。

チャペル横のテラスで、晴れていればフラワーシャワーや写真撮影ができるそうです。

披露宴会場は大きな窓から海が望めるオーシャンビューの会場で、
広くて明るく内装もとても綺麗でした。
少人数の場合は仕切って少しコンパクトにすることも可能だそうです。

他では無理なことがほとんどなペットの披露宴参加も可能です。

演出・オリジナリティ

チャペルでの特別な演出はありませんが、
チャペル横のテラスで、晴れていればフラワーシャワーや写真撮影ができるそうです。
挙式にもペットの参加が可能なので、
愛犬にリングドックをしてもらったりオリジナルの演出をされる方もいるようです。

建物を貸切りにできるので、好きに飾り付けをしてアットホームに式を挙げたい方には
ピッタリの式場だと思います。
建物全てペットの出入り可なことも、ペットを飼われている方には嬉しいポイントだと思います。

当日ロケーション撮影代を払えば、目の前の海岸に出て写真を撮ることもできます。

料理

コースメニューの一部を試食させていただきましたが、
どれも見た目が綺麗でメインの魚料理がとても美味しかったです。
1つ1つの料理の説明をしてくれたりと、試食なのにとても丁寧な接客をしてくれました。

スタッフ

プランナーさんはちょっと頼りない感じでしたが、丁寧に説明してくれました。
どのスタッフの方も丁寧に対応をしてくださり、
さすが老舗ホテルだなと感じました。

立地・交通の便

都内などから電車で来るには遠いと思います。
最寄りの逗子駅からはバスに乗らなければなりませんが、
式場からゲスト全員分のタクシーチケットをサービスしてくれるようです。
駐車場も狭いですがありました。

交通の便は悪いですが、その分オーシャンビューの景色は楽しめると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海が好きでこじんまりとした式を挙げたい方、
ペットと一緒に挙式・披露宴をしたい方には
希望が叶う式場だと思います。

なないろんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなないろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事