1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. バトゥール ヨコハマ(BATUR YOKOHAMA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「バトゥール ヨコハマ(BATUR YOKOHAMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 88件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (9)

大好きがいっぱいオリジナル結婚式!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
b.w さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく私は自由で自分達らしい式にしたかったので持ち込みについてがすごく寛大でよかったです!!殆んどのものが持ち込み料などかからないし快くokしてくれるので安心でした!搬入も1週間前から大丈夫なので焦らずできました!
お花についてがとても安かった。最初の見積りから上がることなく高砂も豪華だったのし、テーブルのお花も席によって変えても追加料金がなかったです!
カメラマンさんも色んな角度から撮ってくれるし本番前にチャペルで二人だけど写真も何枚もとってくれました!もちろんこちらも見積りのままの値段でした。
ケーキもスゴく綺麗だったのに、予算内でやってくれました!!
横浜周辺で色々見学にいきましたがどこよりも、コスパはいいです!
見積りも必要なもの殆んど入ってたので値段の上がりかたも少ないと思います。お花も初期だと一輪挿しとか、よく聞くけどバトゥールヨコハマさんはボリュームあるので大丈夫だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは道路を挟んで反対側のビルの地下一回にありますが圧迫間などもとくになく気持ちよく過ごせます!
光のチャペルで好きな色に光を選んだりもできます!私たちはお任せにしましたが誓いのキスの時ピンクの光に変わったりしていてとても綺麗でした!
披露宴会場はバリの雰囲気になっていて天井に木とか使われてるのでビルの中とは思えない感じです!音響もピアノもスクリーン使用もプラス料金とかが特にかからないので初期料金で自由に使えます!
トイレのアメニティがいろいろあって参列頂いた方たちに好評でした!

演出・オリジナリティ

私たちは人前式を行ったので本当に自分達らしい式になりました!
指輪をリボンに通してみんなに私たちのもとまで運んでもらうリングリレー
みんなに誓いの言葉を考えてもらう
証明のサインを友達に書いてもらうなど
アイデアをだしてくれたり一緒に考えてもらったりしながら考えたので自由でラフで楽しくゲスト参加型の式になりました!

最初ブーケトスにしようと思っていましたがブーケプルズのが盛上るかもということでプルズにしましたが予想以上に盛り上がったのでよかったです!

テーブルフォトラウンドもしたので各テーブルの人たちと写真がとれてよかったです!!

天気にも恵まれウェディングドレスのまま披露宴会場に異動しました!道路をドレスのまま歩くので通行人の人たちもみんなおめでとうって声かけてくれて楽しかったです!

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップで借りました!

歩いていける距離にあるので打ち合わせしてから試着しにいったりできて、一日で用事すませれて便利でした!
さすがにプラン内には収まりませんでしたがプラス数万円とかで殆んどのドレスが借りれる値段でした!
お直しも肩の紐の長さ調節だけだったので無料でしてくれました!
シルクとか、レースがやっぱり多いので気に入ったのが2、3着でしたが即決しました!イメージ通りのドレスで満足です!ただジャストサイズしかなく途中で入らなくなってしまってダイエットしてなんとか入りました笑
カラードレスも色んな色がありますので気に入るものが探せると思います。
担当の方も最後に手紙くれたり親切な方ばかりでした。
あと、ここの提携はパニエ、靴は無料でかしてくれました!
私は二次会も同じビルでやったのでそのまま無料で好きな方をきて二次会もできました!

料理

食事も美味しかったです!式中は新郎新婦はまったくたべれなかったのですがあとでお部屋にもってきて貰えるので安心です笑
私は緊張とドレスの締め付けで一日殆んど食べれなかったけど彼が私の分まで食べてました笑
ただお肉が場所によってかたかったみたいでやらかかったっていう人とかたかったって言ってる人が今したが、、他は全て美味しかったみたいです!

ウェディングケーキもオリジナルの物をつくってもらえてイメージ以上のできあがりになっていて幸せでした!ケーキの味も程よく甘い感じです美味しかったです!お部屋にもアレンジされてもってきてもらえました!!

スタッフ

本当に最高でした。1年くらいまえに見学いってからずっとお世話になったプランナーさん!おかげで私らしい式があげれました。みんなからも私らしい式だったと好評でした!
サバサバテキパキなんだけど話すとすごく楽しいプランナーさんで毎回の打ち合わせが楽しみでした!出逢えてよかった。
当日もずっとそばで見守ってくれていてスムーズに一日が終わりました。二次会のほうもハプニングがあり関わっていただいたので安心してまかせられました。披露宴の最後サプライズをプランナーさんにしたら泣いてくれて私ももらい泣きしちゃいました。
他のスタッフさんもみんな気遣いがすごくて最高のおもてなしができました!

立地・交通の便

駅からは徒歩ですぐの距離で最寄り駅が2つあるので便利です!大通りにあるので道もまっすぐで迷わず行けました。
外観が普通の建物なのでここ!?って見学にいった際は驚きましたが、中は雰囲気がガラッと変わるので問題ありませんでした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式、披露宴、二次会、三次会と一日中こちらで過ごしました。始まるまで不安だらけだったけど始まったら笑顔で終始いられました。
もう一回やりたいくらい楽しかったです!写真がまだきてないので楽しみです。

本当にプランナーさんに感謝しています!いろんな心遣いしてくれたり不安なことも全部きいてくれて一日があっという間、最初から最後まで楽しすぎて笑いっぱなしでした!
また会いに行きたいなって思うほど大好きになりました、プランナーさんに出逢えてよかったぁ!

自分達らしい、自由に、好きなもので溢れる結婚式に、したい人にはかなりオススメです!幸せな一日をありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてb.wさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バトゥール ヨコハマ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事