1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. バトゥール ヨコハマ(BATUR YOKOHAMA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「バトゥール ヨコハマ(BATUR YOKOHAMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 88件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (9)

会費制でもちゃんと式ができそう。 (投稿者m1lkさん)バトゥール ヨコハマ(BATUR YOKOHAMA) 費用と料金

m1lk さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,180,376 (60人)
出席者単価 19,672 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会費制でもちゃんと式ができそう。

値上がりしそうなポイント

料金を着席のフルコースにしてもらって値段が上がりました。ビュッフェタイプだと値段は抑えられると思います。
親族控え室や集合写真などオプションをつけたので、その分高くなりました。

値下がりしそうなポイント

会費制のプランで作って頂けたので、だいたい会費の2万円内でやりたいことが出来るようにしてもらいました。

パーティー衣装プレゼントやウエディングケーキのスタンダードをプレゼント、会費のプラン調整の割引が入ったので、安くなりました。

アドバイス

見学にいってプランナーさんとなにがしたいのかなど、相談してみるといいと思います。基本は断らずにやってくれるそうです。
カメラマンの方も他の式場よりもたくさんのカット数とってくれるみたいなので、たくさん思い出を残したい方はとてもいいとおもいました。

自分で手作りできるものは持ち込んでやるともっと安くできると思うので、リーズナブルに済ませたい方にはとてもオススメです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm1lkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のコースや人数の変動くらいかと思います。またウェディングケーキを豪勢にという方は、値上がりするかと思います。他は親族の衣装やヘアメイクなどを依頼される方はその分割高にはなってくるかと思います...

    ryo720 さんの費用明細(下見)
    ryo720 さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    料理(1万)や新郎新婦衣装(15万)が、今後詳細化検討する場合は上がるポイントだと感じました。 (プランナーさんも「どこの式場でも料理とドレスはあがりやすい」と教えてくださいました。) カラード...

    abcd123 さんの費用明細(下見)
    abcd123 さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    シャイニーブルーという光の演出、デザインアルバムとDVDのエンドロールをプラスしたのでその分値上がりしています。一番最初のプランから30万ほど値上がりしていますので、その分が自己負担になります。...

    ばくにゃん さんの費用明細(下見)
    ばくにゃん さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 下見

    見積もりでは料理が10000円のコースですが、最低でももう少しあげないといけないと思いますのでその分は値上がりすると思います。 また演出が見積もりに入っていないので、エンドロールやフラワーシャワ...

    かなこる さんの費用明細(下見)
    かなこる さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2015年8月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 料理を一番高いコースにしました。 ドレスを2着にしました。 プロフィールDVDをつけました。 デザインアルバムをつけました。 【安くなったポイント】 特典でリハー...

    makii さんの費用明細(下見)
    makii さん
    (投稿 2009年2月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 バトゥール ヨコハマ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事