1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. オーシャンズクラブ葉山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「オーシャンズクラブ葉山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

葉山のオーシャンビュー結婚式場!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 3.00 4.00 4.00
リトルGMEN さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一番最初に出されたプランでは、ドレスの2次会使用料・親の衣装代等が入っておらず、初期見積もりが70名で323万円だったのに対して、最終的には69名で395万円となりました。また、上映するムービーの制作代や当日の撮影も初期では一番安いプランとなっており、それらを値上がりしないよう、自分達でやったりしたので特に上積みされませんでしたが、そこも付けてしまうとさらに加算されたと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル・披露宴会場は海が見え、良い雰囲気でした。また設備に関してもよく清掃が行き届いており、特に問題はありませんでした。

演出・オリジナリティ

試食会で、アクアリング・お色直し入場時びっくりバルーン・フラッシュモブ等の紹介があり、いくつか取り入れました。式場のスタッフからは、ウェルカムドリンク・新婦のバースデーサプライズに関して提案がありました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にありました。中には標準プラン内だと選べなく、追加料金10万円のドレスもありましたが、標準プラン内で新郎新婦とも満足がいくものが選べました。

料理

15000円のコースにしました。試食の際に、気になった食材を変更しました。当日は満足する内容の料理となりました。

スタッフ

当日は進行や入場のルート案内、飲み物をこぼした際もすぐに対応していただき、とても満足でした。特に担当のメイクさんは、準備時・当日も私たちに親身に接してくださり最高でした。ただし、打ち合わせの段階では担当者にミスが多く正直当日を迎えるのが不安でした。また、初回の打ち合わせは5月の予定でしたが、5月下旬にさしかかっても式場から連絡が来なかったため、こちらから式場に電話し打ち合わせの日程が決まりました。

立地・交通の便

最寄りの駅から会場まで車で20分かかるので遠いですが、バス停が目の前なので交通の便は悪くはないです。当日は駅から会場までのシャトルバスをオプションでつけていただき、ゲストの皆さんの負担はありませんでした。立地は海が目の前でオーシャンビューとなっているので、天気が良ければ最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

デザートはテラスでデザートビュッフェを行うことができ、とても良かったです。

式場からの返信

オーシャンズクラブ葉山

返信日:2016年9月21日

リトルGMEN様

この度はオーシャンズクラブ葉山での挙式、
誠におめでとうございました!
そして、口コミのご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

打ち合わせにつきましては、リトルGMEN様を
不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントは真摯に受け止めさせていただき、
今後、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。

結婚式当日は、チャペル・披露宴会場から見える青い海や、演出、
三浦鎌倉野菜を使用したお料理など
リゾート感は存分に味わって頂けましたでしょうか?

当会場は、レストランの営業も行っております!
お近くに来られた際や記念日などで
ぜひご利用頂けますと幸いです!!

この度は、誠におめでとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

オーシャンズクラブ葉山 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリトルGMENさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャンズクラブ葉山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷4238-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事