1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

自分達も参加者も楽しめた。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00
クロリあん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コミ込みの見積もりを最初に出して貰いましたが、最終的に+50万円程度になりました。
会場が広く生花等でも大分増えましたがその他映像、写真等でも増えました。

会場の雰囲気・設備

式場は四方がガラス窓(扉)のため晴れていれば冬の夕方でも西日が差し込み眩しいほどに明るいです。
披露宴会場も3面ガラス窓(扉)となっているため外の緑が見えてロケーションを満喫出来ると思います。

演出・オリジナリティ

山の中というロケーションを存分に楽しめる作りとなっているのでそれだけで過度な演出が無くても楽しめました。
冬の寒い時期だったので私は出来ませんでしたが外にテラスも増設されたのでそちらでの食事なども楽しめると思われます。

衣装・衣装小物

ドレスもそうですがタキシードも種類が豊富にありました。
また、タキシード専門のスタッフも居るお陰で私も満足する物が着る事が出来ました。

料理

参加者にナイフとフォークが不慣れな方が多かったため和食にしてお箸で食べれるようにしました。
ただ、試食で2種のコースを食べてココはもう一つの方が良いという形となったため試食は絶対にするべきです。

当日参加者の方々からお腹一杯食べれたと満足していただけました。

スタッフ

対応はとても良かったのですが、一つだけ。
専用のサイトでの連絡のやり取りをするようになるのですが、担当者から連絡が来てもそのサイトを見に行かなければ分からない(通知機能などが無い)ので逐一確認しなければならないのが不便でした。

立地・交通の便

山の中にあるので昼間であれば周りを緑に囲まれた形となり、夜が早い冬場は木々のイルミネーションが点灯されます。

本厚木駅からいくぶん遠く駅からはタクシーが必要な距離ですが、20人以上乗れるシャトルバスが2台ありプランによっては無料(私は2台分無料でした)となるため電車で来られる方にも対応出来ると思います。

ただし、打ち合わせのために何回か行く際は車が無いと不便だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に落ち着いた雰囲気で他の会場と違い一日2組(午前と午後)に分かれているため他の式の参加者と混ざる事も無く、また午後であればそのままそこで2次会を行う事も出来るので自由が利く会場だと思いました。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

返信日:2017年3月31日

この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして、感謝申し上げます。
また、大切な一日をアマンダンヒルズにお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

「ロケーション」というところをものすごく拘っていらっしゃったのですね。
関東圏でこれだけの広大な敷地と開放感・大自然を感じていただける空間は他にございません。
おふたりも感じていただけたように、ゲストの皆様にもきっとそれが伝わっていらっしゃると思います。
また、ご結婚式が終わってから、移動せず二次会をお楽しみいただけることも最大の利点でございます。
ゲストの皆様も、おふたりも焦ってご準備することなくお過ごしいただけますので、安心して二次会もお楽しみいただけます。
そして1日2組様限定の貸切でのご案内についても、会場の魅力でございます。
おふたりのゲスト以外はいらっしゃらないため、受付で迷うことも会場内で迷うこともございません。
会場が広くとも、会場全体が複雑ではないため、ゲストの皆様もストレスなくお過ごしいただけたのではないでしょうか。

ご試食会にもご参加いただけ、こだわりのお料理内容をご決定いただき感謝致します。
おふたりのご意見を取り入れ、ゲストの皆様のことを想い浮かべながら、1つ1つのおもてなしが「お腹一杯」という一言に詰まっているような気がします。

ただ、ご結婚式準備システムの中でのメッセージのやりとりについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在ではシステムの中ではなく、おふたりも連絡を取りやすいように、会場のPCメールにてご連絡を取らせていただくこととなりました。
今後、お客様にご不便をおかけしないよう、ご対応させていただきます。

この度は、貴重なご意見を頂戴でき、ありがとうございました。
そして、誠におめでとうございました。
またお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロリあんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事