1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

自然の挙式ならここで決まり!

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.00 3.00 -
シュートシュート さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場も同じかと思いますが、安い価格で見積もりは提示してきます。
大体1.5倍ぐらいは見ておいたほうが無難です。
私達の上がる要因は、
1、人数が増えた
2、料理を食べてみて、ワンランク上げた
3、お花のプランナーと打ち合わせて、かなり上がった。
4、ドレス持ち込み量がかかる
5、引き出物
6、打ち合わせをする時の交通費

逆に
ケーキなどはかなり無理を言っても値段変わらずは◎
手作りできるものはかなり手作りしたので、削減出来ます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな窓を全面で解放出来て、周りの自然を堪能出来ます。
周りのウッドテラスも雰囲気を壊しません。
また、イスが透明色になっており、花などの装飾品にお金を掛けずとも、周りの景色で充分です。
残念なのは、目の前の遠い所にビルが見えてしまうことです。
披露宴会場から、外に出れる所の庭は水が流れており、芝生もあり、解放的で◎。
私達はフラワーシャワーと写真だけでしたが、工夫次第では何でも使えるスペースになるかと。
披露宴会場は、高砂が低く、招待客と目線が同じで◎。
また、会場の周りも緑に囲まれています。
夜は間接照明的なものも置けるので幻想的に仕上がります。
休憩スペースもまあまぁ広く、寛ぎやすいかと。小さな池もあり。

演出・オリジナリティ

私達は、一人一人にメッセージカードを作成。
受付に、大きなじぶ達の写真を設置し、みんなにコメントを書いてもらいました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

式場提携先の欲しかったドレスは既に先約が決まっており、借りれず他はビビッと来なかったので、提携先は却下。
他で探しました。一生に一回なので、着たいものを着せてあげたいと思いました。
購入すれば、ハネムーン先でも着れるので、
購入しました。頑張って探せば、そこまで高くなくても希望の良いものが見つかります。
ただ、持ち込み量が痛い。。。

料理

正直、披露宴中は半分も食べれなかったが、試食したのは非常に美味しかった。
また、厨房が近くにあるので、温かいのを食べれたらしい。
シェフの説明が、披露宴中に入ったが、シェフがシュールに面白かった。
また、シェフ自ら色々な要望に応えてくれるので、相談次第では色々出来るはず。

スタッフ

担当してくれたプランターは満点。
気遣い、提案、話し言葉、協力する姿勢、無駄な会話は無く、的確なアドバイスを貰えたことが嬉しいです。
二次会で担当が変わるのは少し不安でしたが、サプライズも協力的。知事が司会進行を務め、ダンス歌のパフォーマンスもしましたが、しっかりと打ち合わせてくれたようで、良かったです。
当日のドレス仕上げや付き添いも申し分なし。
披露宴終わりには、携わったみなさんに感謝も出来て、満足でした。

立地・交通の便

立地は自然が好きな方で、囲まれて挙式をしたい方、開放感、風の吹き抜ける感じが好きなどを希望する方にはとても良いと思います。

交通は都内から来るには流石に遠いと感じますし、駅からのバス移動は良い印象はありません。無料バスなのは◎。
都心には無い所を求めるなら、交通の不便は致し方無いと、思います。
一回きりだし、みんな来てくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式で、指輪をはめ、結婚証明書をみんなに見せた後に、式場からプレゼントで、謎の歌が歌われます。あのなんとも言えない時間の過ごし方が難しいので、気をつけて下さい。
ビデオ撮影は絶対入れたほうが良いです。
他は全部聴きまくって相談すれば、最高の結婚式が、出来ますね。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

アマンダンヒルズ より

返信日:2016年8月30日

シュートシュート様

この度は口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、誠におめでとうございました。
記念すべき1日を当会場にてお手伝いさせていただきましたことを改めて嬉しく思っております。

お衣裳につきまして、ご希望のドレスをご提案出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大量生産の出来ないアイテムを取り揃えている為かと思われますが、
お衣裳の在庫状況などについて改善に努めて参りたいと思います。

またご指摘いただきました通り、決して交通の便が良い場所ではございません。
しかしながら、だからこそ味わうことの出来る自然の景観がアマンダンヒルズにはございます。
シュートシュート様にも自然の中でお寛ぎいただくお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いです。

最後になりますが、アマンダンヒルズはお2人の記念の場所として、いつでもご来館をお待ちいたしております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシュートシュートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事