• 4.03 詳細
    料理
    4.28
    スタッフ
    3.82
    進行演出
    3.97
    式場設備
    3.98
    場所
    3.67
    費用
    3.71
  • 口コミ数 519
  • 費用投稿数 53

可愛い会場、親身になってくれるスタッフ!(投稿者えいみたんさん)アットホームウエディング HANZOYA口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

えいみたん さん(3件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2015年06月

投稿日 2015年06月

式場返信あり

見られた数 477
お役立ち数 0
総合評価 4.75
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 4.50
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

可愛い会場、親身になってくれるスタッフ!

(698文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

日程に選択の余地があまりなかったので、挙式代金を値引きをしてもらえた。
料理のコースは無理に高い物を進められることもなく、身の丈にあった提案をしてくれる。
見積りには衣装や引き出物が入っていないので、実際に最終的にかかる金額が分かりにくいかも。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

解放感がある会場ではないですが、その分建物内は随所に可愛い雰囲気の造りになっている。
チャペルはとても可愛いステンドグラスに囲まれており、披露宴会場は元からでも十分な装飾がなされている。
披露宴会場内にトイレがあり、フロアで貸切で他ゲストと会うこともないので、ゲストにはありがたいと思う。
新郎新婦の控え室は、一つ一つお店のような外観になっており、準備段階からテンションを上げてくれそう。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんが話をしながらイメージにあった披露宴を考えて提案してくれた。
具体的に人数からテーブルの配置まで考えてくれて、イメージがしやすかった。

衣裳・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

持ち込み料が無料。
提携ショップは会場内では無く、少し離れた提携場所へ自分で予約して行くことになる。

料理の満足度

見学の最後にデザートの試食。
いくつかのケーキから好きなものを選べて、とても美味しかった。
その他、焼き立てのパンやフリードリンクのジュースなども味あわせていただき、披露宴の料理にも期待が持てた。

式場スタッフの満足度

駐車場の案内から、会場に入って、担当プランナーさんの対応、お見送りまで、全てパーフェクト!
「一緒に楽しんで素晴らしい結婚式にしましょう!」という言葉に心がこもっており、とてもうれしかった。

立地・交通の便の良さ

新横浜駅から徒歩でもそんなに距離はないのだが、シャトルバスも運行しているので便利。
駐車場も会場内・提携とあるので、車高サイズ問わずに無料で停められる。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

アットホームウエディング HANZOYA
  より
(投稿日 : 2015年07月03日)

えいみたん 様

このたびはご来館頂き、
クチコミ投稿まで頂けまして誠にありがとうございます。

「駐車場〜お見送りまでパーフェクト!」
これ以上のお褒めの言葉はございません。
スタッフ一同感無量でございます。

是非期待にお答えできればと存じます。

えいみたん様と一緒に楽しんで素晴らしい結婚式になりますように
全力でお手伝いさせて頂きます。

これからも何卒宜しくお願いいたします。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてえいみたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年06月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

アットホームウエディング HANZOYAのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-595535 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日月・火曜日定休  受付時間土日祝 10:00〜20:00 平日 12:30〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

神奈川県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

アットホームウエディング HANZOYA