1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アクアテラス迎賓館(新横浜)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アクアテラス迎賓館(新横浜)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (320)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

他とは違うオリジナルを望む人にオススメ

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 -
yuto3154 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年7月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

 最初はホテルの式場を検討していました。ホテルの良いところ、悪いところを見た後に何気なしにゲストハウスを下見しました。
入口を入った第一印象は広い、綺麗!!!ホテルとは全く違った会場に驚きました。

 スタッフは皆、とても明るく元気な方が多くテンションの高さに当初ついていけなかったです。ホテルの窮屈さを見た後だったのと、7月は暑い時期なのでキャンペーンがあるとのことだったので仮予約をしてしまいました。

 打ち合わせは休日にできないので平日のみというのが非常に辛かったです。2人とも働いていたので仕事で疲れた平日に待ち合わせてその後夜遅くまでの打ち合わせは眠い日々でした。

 貸切会場なので装飾に個性が出せてこだわりたい人にはとても良い会場です。ただ、装飾を置かないと寂しくなるのでコストがかかり大変でした。装花のカタログは全て飾られた写真を見せてくれるので何もないと寂しく思えてしまい注文しようか悩みましたが少ない生花でその分キャンドルを増やすことで寂しさがなくなりました。

 吹き抜けなので2階からの登場ができて他とは違う演出もできました。ただ、教会は3階です。エレベーターもあるのですが足の不自由な方が多い場合は辛いと思います。 

 挙式後のゲスト全員での写真を当日の帰りの渡すサービスは良かったです。ピアノ生演奏があったのでとても雰囲気が良く好評でした。

 ゲストが新幹線で来るので交通の便はよかったですが駐車場がなく近くのコインパーキング利用なので車での来場が多い場合は大変です。あと遠方のゲストのホテル手配に四苦八苦しました。

 当時、他の会場ではなかった「撮って出しエンドロール」(当日の様子をエンディングで流すサービス)は好評でしたがとにかく金額が高く最後まで悩んだ挙句頼んでしまいました。

 ホテルでの挙式も検討したのですが会場の綺麗さに決めてしまいました。ただコストは他の会場よりとにかくかかります。私達は少しでも他を安くしようと思い、ペーパーアイテム手作り、カラードレスのブーケ、ヘッドパーツ、プロフィールビデオは持込、新郎新婦は別の安いドレス会社でレンタル、引出物はネットでカタログギフトを個人宅に配送してもらうサービスを利用したりしました。(カタログを会場に持ち込むと持ち込み料金が発生するのでゲストには個人宅に届きます。というカードのみを当日渡しました。)
 お金に余裕のある人は別ですがこの会場に惚れこんだ私達は他の項目を安く済ませるように努力しました。

yuto3154さんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアテラス迎賓館(新横浜)

返信日:2012年11月19日

ご結婚誠におめでとうございます。お二人の大切な一日に関わる事が出来ましたこと、スタッフ一同嬉しく感じております。この度頂戴いたしました貴重なお言葉を励みに、今後、より良いサービスの提供を心掛けて参ります。この度は口コミご投稿いただき誠に有難うございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuto3154さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアテラス迎賓館(新横浜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~120人
TEL・予約
0078-6008-2546
アクアテラス迎賓館(新横浜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事