1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (271)
式場返信あり

式後に新郎新婦がゆっくり食事できます。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ピルクル好き さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは他の式場よりも安いですが、最低限の内容といった印象です。これは他の式場でも同じかと思います。

と言っても式場を選ぶ段階で何が最低限か判断できないと思います。
教えてくれるかは分かりませんが、最近式を上げた人の総額と内容を質問して比較できれば良かったと思いました。

各シーズンで割引がありますが、9月中は式場の創立イベント?でかなりお得ですが、3月の段階で予約がいっぱいだったので、早めの下見をおすすめします。

会場の雰囲気・設備

アットホームで可愛い会場と、大人向けの落ち着いた会場の二種類ありました。

演出・オリジナリティ

カクテルショーの手配ができます。バーカウンターでカクテルを作ってた人が、披露宴の後半でショーで盛り上げてくれる。カクテルも豊富で女性ゲストに特に喜ばれました。

衣装・衣装小物

店長さんが担当についてくれたのですが、衣装の提案、所作の指導等とても親身に対応してくれました。

料理

ゲストからの評判もよかったです。式の直前に二種類のコースの食べ比べ(コース料金の半額は必要)をして、本番のメニューを決められるのですが、通年プランのメニューも凄く美味しかったです。

スタッフ

式の後に新郎新婦に披露宴での食事を出してくれます。披露宴中は食べる暇がないからとメインとデザートは出さずに、式後に控え室でゆっくり食べられます。もちろんお酒もついてました。このサービスは本当に素敵だと思います。

また、挙式のリハーサル(歩き方からベールアウト、指輪交換、退場等、全部やれます)や神父さんとの事前打ち合わせも魅力の1つです。

立地・交通の便

北新横浜から徒歩5分、新横浜から送迎バスを手配できるのでアクセスがよく、駐車場もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂、テーブルの花は最低限にしましたが、料理ですぐにテーブルが埋まるので、全く気になりませんでした。
飲み放題メニューのランクを上げると、バーカウンターでの各種カクテル提供や、カクテルショーの余興もつくので花や料理を高くするよりも、コスパが高かったです。

式場からの返信

アイルマリー横浜

返信日:2016年12月24日

ピルクル好き様

この度は誠におめでとございました。
お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと、
アイルマリー横浜スタッフ一同心から嬉しく思っております。

当日のご披露宴では、お二人から皆様への
サプライズプレゼント[カクテルショー]は大変盛り上がりましたね!
会場全体が一体となり、とても素敵なお時間になったと思います。

ご披露宴後のお食事もゆっくりとお召し上がりいただき幸いです。

またお二人にお会いできる日を、楽しみにしております。

この度は誠におめでとございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピルクル好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事