1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1374)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

楽しく素敵な一日が送れる場所です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
miii* さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式日から1年以上前からの成約だったのもあり、いろいろな特典や割引などをして頂けたと思います。
お花代がやはり一番高かったかなとは思いますが、一番下のランクの物でも十分華やかで満足できました。
ドレスも新作の物でしたのでそこで少し値上がりはしてしまいましたが、アクセサリー類など持ち込みできるものもあったので、思い出の品を身に着けれてレンタル料などもかからずよかったです。

会場の雰囲気・設備

とにかく挙式会場のステンドグラスが素敵で一目ぼれでした。
パイプオルガンのクラシカルさとステンドグラスから差し込む光の柔らかい雰囲気がお気に入りでした。
披露宴会場は1階を使わせていただいたのですが、テラスには螺旋階段があったりととにかくかわいらしい雰囲気でとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

ムービーの持ち込みやそのための式場での撮影やきちんと映るかどうかの確認まで快く協力していただきうれしかったです。
また演出等に関しても細かく提案や相談に乗っていただきました。
ウエディングケーキも自分たちで一から考えることができ、想像以上にかわいいケーキになり当日びっくりしました。

衣装・衣装小物

ドレスはウエディングもカラーも本当にお気に入りの物を見つけることができました。
種類はそこまで多いとは思いませんでしたが、新作などかわいいものも入ってきていました。
結婚式前日の最後の衣装合わせの時、少し痩せてしまっていたのですが迅速に対応して頂き、当日はぴったりの物を着ることができました。

料理

お料理は見た目もかわいく、とてもおいしかったとゲストの方からも好評でした。
デザートのソースで結婚式のテーマにしたキャラクターを描いていただくなどわがままにも対応して頂けました。
また、嫌いな食べ物があるゲストの方がいたので、事前にスタッフの方にご相談してお料理を変えていただくなどもしていただきました。

スタッフ

とにかく皆さん明るくてフレンドリーで、打ち合わせから当日までとっても楽しかったです。
事情があり遠方からの結婚式だったのですが、メールや電話などでも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。
スタッフの方たちのおかげで最高の一日になりました。

立地・交通の便

交通の便に関しては北新横浜駅からすぐなのでよかったと思います。
ただ式場の両隣がサイゼリアやカッパ寿司なので雰囲気的に気になる方もいるかもしれませんが、一歩中に入ってしまえばそんなことは気にならないくらい素敵な空間なので大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちはとにかく堅苦しくないアットホームでみんなが楽しめる結婚式にしたいと思っていたのですが、アイルマリーさんのおかげで本当に笑いあり涙ありの楽しい結婚式にすることができました。
来ていただいたゲストの方にも素敵で楽しい結婚式だった!とたくさん言ってもらうことができたのも、すべてスタッフの方々のおかげです。
素敵な思い出を一緒に作っていただきありがとうございました。

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 より

返信日:2016年3月16日

miii*様

この度は誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切なご結婚式をアイルマリー横浜にお任せ下さり
誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

演出や小物アイテムに至るまで、
ゲストの皆さまにお二人らしさが伝わるご結婚式になりましたね!

これからもmiii*様からいただいた言葉を励みに
アイルマリー横浜でお式を迎える全てのお客様に
最高の一日をお迎えいただけますようにスタッフ一同精一杯努めて参ります。

お二人にまたお会い出来ます日をスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。

誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiii*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事