1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 和田倉噴水公園レストラン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「和田倉噴水公園レストラン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二重橋前駅, 大手町(東京都)駅, 東京駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (13)

太陽の光を浴びて輝く、自由度高い式場です

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 5.00 -
さちる さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストラン貸切のため、自由度がとても高いです。私たちは司会者、オープニングビデオ、プロフィールビデオ、ライブエンドロール、カメラマン、映像スタッフ、ヘアメイクスタッフ、衣装、引き出物を自分たちで探して持ち込みました。
もちろん、会場でも一通り提携先があるのでおまかせすることもできます。
こうしたいというイメージがある方は、おすすめです。

会場の雰囲気・設備

レストランなので、式場に比べれば簡素です。
写真室などはもちろんありませんので、天気が良ければ外の公園で撮影できます。
トイレの少なさが気になりましたが、当日はなんとか行列ができずに済んだようです。
親族更衣室がキッチンのバックヤードを通って行くためびっくりすると思います。
控室がないので、レストランに付随する公園休憩室を一般人と共有します。
とにかく素晴らしいのは、会場の一面が総ガラス張りで公園が目の前にどーんと見えてまるで絵画のようだということですね。
噴水もあって、土日はたくさんの一般人が公園に訪れる様子が見えるため、式や披露宴の最中に来賓客を飽きさせることはないでしょう。

演出・オリジナリティ

お色直しの再入場で、新郎がコックコートを着て新婦と入場し、そのままローストビーフをカットするパフォーマンスをしました。
会場が盛り上がって、喜んでいただけた様子が見えたのでとてもよかったです。

料理

事前の試食は料理を選ぶことができず、決まったものを食べて味を確認しました。
支配人が料理、お酒の説明をその都度してくださり、終盤に料理長も挨拶に来て気さくにお話しすることができました。
ワイン、お料理ともに満足できる味でした。
食べられなかった料理については質問をしたため、とくに不安はありませんでした。
式当日は、最中は食べれなかったため、終了後に控室で温かいものを出してもらえたのがうれしかったです。

スタッフ

プランナーと当日の責任者のチームワークが素晴らしく、鮮やかな仕事ぶりに気持ち良かったです。
介添え人は半歩先を見ていてくれて、絶妙なタイミングでサポートしていただき安心して任せていました。

立地・交通の便

東京駅丸の内側から皇居に向かって真っすぐに5分歩くと着くという、とてもわかりやすく、遠方客にも便利な立地で大満足です。公園には一般客がたくさんいて、写真撮影で外に出た時は注目を浴びるという非日常も味わえます。皇居そばのため、外国人観光客も多いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさちるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 和田倉噴水公園レストラン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区皇居外苑3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事