1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

立地良し・スタッフ良し・格式感じるホテル
良くも悪くも…普通です

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 - 4.50 4.50 3.00
はなこんぐ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他のホテルウェディングと然程変わりないように思えました。料理ランクアップや衣装のランクアップ等を考えたら値上がりはやはり必須です…。ホテルが気に入ったのであれば決して高くはない値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

とても煌びやかで重厚感のあるホテルです。撮影スポットとなる階段は実際目にするとその豪華さに圧倒されます。上の天の川のようなシャンデリアと重なるようにすると更に豪華です。ただ、 両サイドにエスカレーターがあったのが少し残念です…。チャペルは思っていたより狭かったです。ワンフロアで結婚式の支度が出来るのは移動もなく魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

至って普通、という印象でした。王道の挙式・披露宴でしたら何も言うことなく良い式になると思います。

衣装・衣装小物

靴は脱がず入り口すぐの場所で店内の下見しました。しっかり奥まで見ていないですが、ぱっと見ではまずまずの品揃えかと思います。

スタッフ

ホテル設備の説明やコンセプト、丁寧にお話ししてくださり流石といった感想です。写真を長い時間撮っていても嫌な空気を出さず、おかげで撮りたい写真が撮れました。

立地・交通の便

駅直結・駅構内にも案内板があり、迷うことなくホテルへ向かえます。東京駅からもタクシーですぐだそうです。最寄りが地下鉄の駅なので、ゲストの方達の乗り換えを考えて少しマイナスです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

はなこんぐさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課スタッフ一同 より

返信日:2017年9月23日

はなこんぐ 様

この度は数ある式場の中より私どもロイヤルパークホテルにご来館頂きまして誠に有難うございました。
ホテルロビーは3階層吹き抜けの開放感あふれるロビーとなりホテルならではの格式を感じられる場所となります。
館内は木のぬくもりをふんだんに使用しており格式のある中でも温みや優しさを感じられるロビーとなります。そして見上げれば天の川をイ
メージした優雅なシャンデリアが皆様をお迎えいたします。大切な一日のスタートにふさわしい場所となります。
天の川のシャンデリアの麓でのおふたりの写真撮影は想い出に残る記念の一枚となり生涯、忘れる事はないでしょう。
そしてお褒めのお言葉を頂戴しましたブライダルフロアーに於きましては結婚式に関する衣裳・美容・写真・親族控え・ブライズルームそしてチャペル・神殿までもが同じフロアーにご用意があるので当日の皆様のご移動がスムーズでご好評をいただいております。
またチャペルに関してはどちらかと言うと少しこじんまりとした印象を
もたれたかと思います。白を基調としたチャペルは清楚なイメージを保ちゲストの皆様との一体感を感じられる大きさとなっております。
ゲストの皆様との距離感が近いのでバージンロードを歩くおふたりのその瞬間の表情が見て取れるのが特徴です。
はなこんぐ様からの貴重なご意見はスタッフ間で共有させていただきこれからもゲストの皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
この度はご多用の中、クチコミへのご投稿、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなこんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事