1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (148)

ご祝儀に少しプラスをしてできました。 (投稿者ひろみ317さん)ロイヤルパークホテル 費用と料金

ひろみ317 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2014年12月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 3,550,030 (80人)
出席者単価 44,375 円
見積金額 3,200,000 円
見積差額 + 350,030円(10.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀に少しプラスをしてできました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

①どうしても入れたいデザートがあり、変更した。②和装と洋装のどちら着たため、衣装代、着つけ代、下着・小物アクセサリー代など和洋のそれぞれにかかった。主人も含め。③鏡開きをしたかったため持ち込み料がかかった。日本酒の種類を提携先?から選ぶと持ち込み料がかからないようでした。④ゲストの性別・年代別に引き出物を変更したので、値上がりしたかもしれない。⑤披露宴はホテル内で、結婚式は神社で行ったためハイヤー代がかかった。⑥晴れの舞台なので、エステも受けた。

値下がりしたポイント

①オプションをあまりつけなかった。②平日に実施をしたため、安いプランで実施できた。

アドバイス

予算があまりなくても、プランナーさんがたくさんアドバイスやアイディアを提案してくれました。やりたいこと、わがままを全部聞いていただきましたが、費用は350万円に抑えられました。披露宴も、費用の割に華やかに十分な雰囲気だったと思います。

式場からの返信コメント

ロイヤルパークホテル

返信日: 2017年8月14日(月)

ひろみ317 様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な記念日にロイヤルパークホテルをお選びいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

おふたりならではのこだわりの部分をホテルとしてもご協力できましたこと嬉しく思います。ゲストの皆様にもきっとおふたりらしさが伝わったのではないでしょうか。
神社式でのお車の送迎はおふたりの専用車としてとらえていただければ嬉しいです。式へ向かう道中、或いは式を終えホテルに向かう道中、おふたりだけの貴重なお時間をお過ごしいただければ幸いです。

当日は平日とのこともありお時間の相談や費用面でのご相談はスムーズに行えたのではないでしょうか。
私達はなるべくおふたりのご意向に寄り添えるようにご案内させていただいております。今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、邁進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
お近くにお越しの際には是非、ホテルにもお立ち寄りください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろみ317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理をグレードをあげました。 ですが、特典がついていて、ものすごくあがったわけではなく、お得にグレードをあげられました。 グレードをあげて、さらにスープをかえたかったので当初の料理の費用と比...

    ねむくん さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    自分で1番これだと思うドレスを選んだ結果プランでカバーする金額から値上がりがありました。料理にケーキ入刀の生ケーキを付けたため値上がりしました。料理を標準のコースから1つ上にランクアップしたため...

    みやさゆ さんの費用明細(本番)
    みやさゆ さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクアップと装花により金額が上がりました。 花以外の装飾雑貨などの配置に費用がかかるそうです。また宿泊ゲストもいたため、宿泊代や駐車場代により値上がりしました。 その為、当社の見積も...

    りんりんぴ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    人数が減ったこともあり全体費用は特に値上がりはありませんでしたが、ドレス代は見積もりよりも高くなりました。ドレスによって値段が変わってくるため、デザイン重視なのか値段重視なのかを始めからある程度...

    jun66 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    一番大きいのは、 初回見積もり(100人)→最終見積もり(141人)だったので 単純にゲスト数の増加が原因です。 衣装の値上げは15万ほどでした。ただこちらの提携衣装ショップは、他の都内の...

    chisatoccc さんの費用明細(本番)
    chisatoccc さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(61件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事