歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (15)

ご祝儀に少しプラスをしてできました。 (投稿者ひろみ317さん)ロイヤルパークホテル 費用と料金

ひろみ317 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式 2014年12月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 3,550,030 (80人)
出席者単価 44,375 円
見積金額 3,200,000 円
見積差額 + 350,030円 (10.9%UP)

ご祝儀に少しプラスをしてできました。

値上がりしたポイント

①どうしても入れたいデザートがあり、変更した。②和装と洋装のどちら着たため、衣装代、着つけ代、下着・小物アクセサリー代など和洋のそれぞれにかかった。主人も含め。③鏡開きをしたかったため持ち込み料がかかった。日本酒の種類を提携先?から選ぶと持ち込み料がかからないようでした。④ゲストの性別・年代別に引き出物を変更したので、値上がりしたかもしれない。⑤披露宴はホテル内で、結婚式は神社で行ったためハイヤー代がかかった。⑥晴れの舞台なので、エステも受けた。

値下がりしたポイント

①オプションをあまりつけなかった。②平日に実施をしたため、安いプランで実施できた。

アドバイス

予算があまりなくても、プランナーさんがたくさんアドバイスやアイディアを提案してくれました。やりたいこと、わがままを全部聞いていただきましたが、費用は350万円に抑えられました。披露宴も、費用の割に華やかに十分な雰囲気だったと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろみ317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    なみぺたさんの費用明細
    最終金額4,213,009円 (66人) (54.3%UP)

    【値上がりしたポイント】 初期見積もり金額から相当値上がりしていますが、すべて納得です。 1:ゲストのホテル宿泊費用を追加したから。  初期見積もり時には、まだゲストで誰を呼ぶか決めていません...

    Enbla5i9kqd6jpsuf7j9ka52h842100
    なみぺた さん
    (投稿 2011年10月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集