1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのホテル「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (18)

この眺望に納得です (投稿者minimiさん)ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 費用と料金

minimi さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年1月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 2,959,110 (60人)
出席者単価 49,318 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

この眺望に納得です

値上がりしそうなポイント

装花にベーシックなものよりも少しボリュームが欲しかったので、金額が上がります。料理でゲストをもてなしたいと思っているので、ランクアップしたいと思いました。衣装も二人合わせての金額で記載していますので、これ以上いくと思います。

値下がりしそうなポイント

せっかくの眺望なので、余興などはなく、シンプルな宴席にしたいと思い、プロジェクターを使った見積にはしませんでした。DVD撮影もしない予定なので、そういう所を削ればずいぶん変わってくると思います。このホテルの披露宴会場でしたら、演出は凝ったものでなく、ゲストと眺めのよい場所で写真撮影をするなど、「貸し切り」という強みを使って、工夫次第で満喫して貰えると思います。

アドバイス

他のホテルよりも全体的に安いと感じました。ここのホテルはワンフロア貸し切りになるので、それを考えると良心的な値段だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminimiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランク、フリードリンクの種類、ドレスのグレードアップ、写真や映像代 どこでもそうですが、こだわりを盛り込めば盛り込むほど値上がりします。何を重視するのか(雰囲気、ゲストのおもてなし、写真...

    ミルトス さんの費用明細(下見)
    ミルトス さん
    訪問 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    挙式料は入っていないので、式場によってその分が上がると思います。 ゲストテーブルの数によってお花代も変わってきます。 印刷物は自分で作る計算になっているので、依頼するとなると変わってきます。衣装...

    ♪あんな♪ さんの費用明細(下見)
    ♪あんな♪ さん
    訪問 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    新婦の衣装や装花などについては、プランナーと相談し、あらかじめ値上がりしそうな分も金額に込めました。 二人とも披露宴の内容について特別なこだわりはなく、シンプルな内容にしたかったので、DVD撮影...

    ひろきちまる さん
    認証済み
    訪問 2014年10月(投稿 2014年10月)
  • 下見

    値上がりしたポイントは特にありません。演出などは加えていないので、ドシンプルな式にするのであれば、これくらいの金額になると思います。これ以上リーズナブルにするのであれば、お料理をもう少し安いプラ...

    nodasim さんの費用明細(下見)
    nodasim さん
    認証済み
    訪問 2013年12月(投稿 2013年12月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 特になし 【安くなったポイント】 基本の見積もりで作成してもらったため、全てが最低限のものしか入っていないため。 お色直し、料理のランクアップ、アルバム作成等で値段...

    mochar さん
    (投稿 2012年3月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事