1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (928)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

絶景のロケーションと料理
室内挙式場が狭いところ

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 3.50 3.00 3.50
たまぞん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらに限ったことではないと思いますが、基本プランでの見積もりより100万近く高くなりました。
ですが無理矢理選択させられるわけではないので、自分達で調整可能だと思います。

会場の雰囲気・設備

式場以外周りに高い建物が無く、とても見晴らしが良いです。
スカイツリーと東京タワーが両方見えて、晴れの日だと外で挙式もあげられて最高のロケーションです。
また式場レストラン内は天井も高く開放感があり、昼は日の光、夜は夜景の光が感じられてとても素敵でした。
レストランだけに全ての設備に清潔感があり、招待客の方々にも大変好評でした。

演出・オリジナリティ

特にオリジナル感のある演出はありませんでしたが、自分達で色々提案すれば尽力してくださると思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは色々と種類が選べたのですが、カラードレスは思ったより種類がなかったです。
やはり気に入ったものは少し料金プラスになりました。
男性のタキシードは種類豊富で良かったです。
当日はクラシックタイプのウェディングドレスとカラードレス、タキシードは茶系クリーム色の素敵なものを着用しました。

料理

下見に行った時に出して頂いたケーキがとてもおいしくて、この式場に即決したほど料理は美味しかったです。
招待客の方々にも好評でした。

スタッフ

当日はこの式が最高のものになるよう協力してくださる姿勢がとても感じられて頼もしかったです。
ただ、打ち合わせの時など少し噛み合わない部分があり、不安がありました。
最終的には満足いく式ができたので、この点数とさせて頂きます。

立地・交通の便

休日でも静かです。
最寄り駅から近いのは近いですが、ヒールを履いていると少し遠く感じます。

式場からの返信

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEウェディング担当 より

返信日:2016年10月19日

たまぞん様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。

レストランウェディングならではのお料理で
ゲストの皆様にも喜んで頂けましたようで、大変嬉しいです。

頂戴いたしましたご意見は、
今後のサービス向上に生かしてまいります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。

お二人の思い出の場所として、
いつでも当日を思い出しに、ルークへ帰ってきてくださいね。
心よりお待ち申し上げております。

たまぞん様の末永いご多幸をスタッフ一同祈念しております。
この度は誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまぞんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~104人
TEL・予約
03-5720-7813
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事