1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

スタッフの方が穏やかで丁寧でした

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 - 3.00 3.50 3.50 -
やんこや さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても良心的な価格です。
持込は制限なくフリーで、持ち込み料もかかりません。
見積もりを説明してくださったスタッフの方が、何度も、うちはレストランなのでお料理を楽しんでもらいたいとおっしゃってましたが、そのスタンスが反映された料金だと思います。
レストランはマンションの一階にあるので、2階のマンションの一室を控え室として利用できるとのことでした。利用料金は別途2万円で、こちらも安いと思います。

会場の雰囲気・設備

パーティー会場は写真通りで、赤い椅子がアクセントとなっていて可愛らしさと共におしゃれな雰囲気を出していたように思います。明る過ぎず、温かい印象でした。
パーティ会場はそれほど広くなく、こじんまりとパーティをしたい方には、ゲストとの距離が近くて温かい雰囲気になりそうです。
入り口すぐにあるバーカウンターは、シックで落ち着いた大人の雰囲気で素敵でした。
お手洗いも綺麗でした。ただ、女性のお手洗いは1つしかないので、気になる方は気になるかもしれません。

料理

ワインがとても美味しかったです。彼と試食に伺いましたが、ソムリエの方のご提案でそれぞれ別のものを出して頂きました。飲み比べが出来たので良かったです。

お料理の味付けは、濃くもなく薄くもなく素材の味を感じられるものでした。
ただ、それだけに素材の良し悪しが分かりやすいと思います。
フレンチなので、ソースの味を期待していましたが、少し大味な気もしました。
でも、婚礼で人気の大手内資外資のホテルより美味しいと思います。そこはやはりレストランの良さだと思います。

スタッフ

お料理を提供してくださった女性と、ワインを提供して下さった男性は、とても丁寧にお料理やワインの説明をして下さいました。
また質問にもスムーズに答えて下さり、とても良い印象を持ちました。距離感もとても良かったです。
初めて伺いましたが、スタッフの方は堅すぎずフランクというわけでもないので、こちらも堅くなることなく心地よい時間を過ごせました。良い距離感を感じると思います。

立地・交通の便

駅の出口の目の前なので、地図がなくても迷うことなく到着できます。
大きい通りが目の前にありますが、私が行った時は夜18時くらいで、交通量も少なく割と静かで落ち着いた環境にありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームにこじんまりとゲストと近い距離でやりたい方にオススメです。
ただ、カラトリーが、切りにくかったり、刺しにくいところが気になりましたが、メニューは相談できるところも良いと思いました。

式場からの返信

レストランFEU

ウエディングプランナー 平山 直子 より

返信日:2016年4月4日

やんこや様

この度はレストランFEUの会場見学へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
様々な点で当レストランを評価頂きました事、大変光栄に存じます。
重ねて御礼申し上げます。

レストランのサービススタッフも、通常のご披露宴も一緒に作り上げておりますので、お食事・ワインの件はもちろん、パーティーの様子なども充分に周知しており、その点も安心して頂ける点かと考えております。

あまり大きなレストランではございませんが、美味しいお料理でゲストをおもてなしさせて頂くレストランです。
温かな雰囲気でゲストの皆様をお迎え出来るよう、努めております。

数あるレストランの中からご来店頂きましたこと、また口コミ投稿を行って頂き、ご意見頂きました事、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、是非お食事にいらして頂ければ幸いです。
今後ともレストランFEUをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやんこやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事