1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

料理に絶大な信頼が置ける。
遠方の方からは少し分かり難い場所にある

下見
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 2.50 3.00 -
みかんひろ さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いわゆるレストランウェディングの価格の相場に近いと思います。基本的なスクリーンや音響の設備はありますが、レストランなのでできることも限られており、見積もりが上がるとすればお料理やお飲み物の辺りで上がりやすいと思います。

会場の雰囲気・設備

下見した日に結婚式があり、準備途中の会場を見ることができました。平日はレストランとして営業している部屋で、こじんまりとはしていましたが温かみがあり、アットホームな式を開きたい場合にはピッタリだと思いました。ただ、入り口を入ってすぐの狭いスペースにウェルカムドリンクを置き振舞うようで、せせこましい印象は受けました。

演出・オリジナリティ

レストランならではの、良い意味での派手さが無いアットホームな雰囲気です。高砂の背中はガラス張りで外から中の様子が伺えますが、真冬以外は緑の葉が茂るキレイな木が植えられているので、それ程通行人の方の目線を気にする必要もありません。

料理

試食はしていませんが、格安で試食できるフェアもあるそうです。

料理の試食をしていない

スタッフ

結婚式当日の会場準備に忙しい中での訪問だったのもあるかもしれませんが、スタッフの方々皆せかせかとされていて、此方に挨拶も笑顔もないスタッフの方もいたのが気になりました。此方の勝手なイメージかもしれませんが、ブライダルに携わるスタッフの方々には、どんな時でも笑顔でいてほしいなあと思ってしまいました。せっかく下見に行っても、このスタッフさんたちにお世話になりたいとは思えないなあと感じました。

立地・交通の便

乃木坂駅の目の前という大変便利な立地にあります。地下から地上にあがると大きな通りがあり、その通り沿いに店があるので分かりやすいです。その他にも、表参道駅、六本木駅、六本木一丁目駅からも徒歩で行ける距離にあるので便利だと思います。乃木坂駅というと少し分かり難いイメージもあると思うので、その他のメジャーな駅からも徒歩圏内というのは嬉しい点だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ミシュランの星付きレストランで結婚式を挙げられる、数少ない式場です。料理にこだわりたい方は、絶対に候補の一つに入れるべき式場だと思います。

みかんひろさんが比較検討した式場

式場からの返信

レストランFEU

レストランFEU 支配人 より

返信日:2016年3月29日

みかんひろ 様

この度は、レストランFEUの会場見学へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ご来店の際、挨拶と笑顔の無いスタッフがいたとの事で、
お二人に不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフへの教育が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
どのタイミングで合っても、気持ちよくお客様をお迎えする対応・態度を徹底して行きたいと、改めて思っております。
本当に申し訳ございませんでした。

レストランFEUは美味しいお料理でゲストをおもてなしさせて頂くアットホームなレストランです。
お料理にこだわりたい方へおすすめの会場となっており、会場見学と合わせて、ご試食もご案内しております。

この度、みかんひろ様から頂きました貴重なご意見を、
スタッフ全員と共有させて頂き、
より良いレストランを目指して行く所存でございます。
もしまた機会がございましたら、お二人の記念日等でご来店頂ければ幸いです。スタッフ一同ご来店、心よりお待ち申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
今後ともレストランFEUをどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事