1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. RESTAURANT SANT PAU(レストラン サンパウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「RESTAURANT SANT PAU(レストラン サンパウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.90
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (3)

お料理自体が何よりもの演出!

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
アンソワー さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

結構な寒い日だったのですが駅からもすぐ、
時間があったので日本橋で記念撮影をしてからレストランへ向かいました。
目印と言われていたキッチンが本当に大きくて分かりやすく、
何よりも窓側の方にいた外国人のスタッフが恰好よくて素敵でした(笑)
目の前にきれいな広場があるので、暖かかったらここで待ってもよさそうです。

演出・オリジナリティ

最初の新郎挨拶の「僕らの結婚式は食事が何よりもの演出だ」という言葉通り、
余計な余興もなく、邪魔するものなくゆっくり食事が出来ました。
会場内いっぱいの可愛いお花や、ふたりと話す時間もたっぷりとあったので、
寂しい感じもなく、これぞ大人の結婚式!という感じでした。

料理

食べ歩きが得意な友人らしく2つ星のレストランということで、
仲間内みんなで期待しながら参加をしました。
お食事もサービスも期待以上、見た目も味も最高!
私のテーブルでは、結婚式料理ランキングで1位だと言われていました。
出身地の日本酒やソムリエさんおすすめのワインなど、
飲み物も超一流のラインナップなので飲みすぎ注意です。

スタッフ

サービスの人はみんなスーツでパリッと決まっていました。
途中でびっくりするようなアクシデントがあったのですが、
スマートに対応されていてプロ魂を感じました。
プランナーさんもいい方で、サプライズなども好意的に協力してくださり、
ホテルなんかよりもよっぽど親切だと思います!

立地・交通の便

駅から近くて便利です。
日本橋の駅は迷いやすいので、出口に気を付けた方が良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアンソワーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT SANT PAU
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都中央区日本橋1-6-1 コレド日本橋 ANNEX
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事