1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ルミアモーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミアモーレ」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

海やレインボーブリッジが一望できる
見積もりは必ずあがります

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 2.00 3.00 3.00 5.00 2.00
青空ごりえ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

早割り特典みたいなのはありました。
最終的には見積もりかなりあがりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のきれいさと海が一望できる会場に決めていてここはよかったです。
親族控え室は普通というよりは狭いと両親が言っていました。汚くはなかったです。

演出・オリジナリティ

演出のアドバイスがありきたりのしかなくてあまり参考にならなかった。
自分で調べた方が早かった。

衣装・衣装小物

プラン内に含まれてるのは、ださいウエディングドレス2着のどちらかしか選べなくて大変でした。
自分はその2着は嫌だったので、必然的にオーダーになってしまいました。

料理

料理はおいしいが、最初の見積もりだと量がたりない。
ボリューム感はないです。

スタッフ

プランナーよりも、当日のヘアメイクスタッフの方が大変お世話になりました。

立地・交通の便

竹芝から徒歩1分、品川から1メーターという交通のべんがいいのでこちらに決めました。

青空ごりえさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルミアモーレ

ルミアモーレ より

返信日:2015年12月15日

青空ごりえ様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また、数ある結婚式場の中からルミアモーレをお選びいただき
本当にありがとうございます。

会場から海が一望できるので季節を問わず
ベイサイドウェディングならではの雰囲気を楽しんでいただけるのは
ルミアモーレの特徴でございます。
また、青空ごりえ様も仰っていただいたアクセス面に関してですが
竹芝からの距離、品川・東京駅からのアクセスは
ゲストの皆様に喜んでいただけております。

演出ではスタッフの説明が足りずに
お調べいただくお手間をかけさせてしまい申し訳ございません。
海をバックに行うバルーンリリースや、館内の天井高を利用した
屋内で行えるブーケの演出など、種類豊富に取り揃えております。

お衣裳につきましては、レンタルドレス・サイズオーダードレス共に
種類を豊富にご案内しております。
もちろんお好みのドレスによって金額が異なりますので
なるべく幅広く、お好みの1着を決めていただけるようにお手伝いできるよう
プラン金額に衣裳料金の一部を入れてご案内させていただいております。

ヘアメイクスタッフは、当日のお支度のお手伝いだけではなく
おふたりの晴れ姿がどの瞬間でもより美しくあるよう
いつでもおふたりの一番近くにおります。
安心して当日楽しんでいただけるよう、おふたりに寄り添いお手伝いをさせていただいております。

また、お料理に関してはおいしいと仰っていただけて大変嬉しく思っております。
ボリューム感などは、コース料理のグレードを自由に変えていただくこともできますので
お好きなように決めていただくことももちろん可能でございます。
また、おふたりだけの特別メニューを実現することもできます。
味だけではなく、目で見ても楽しんでいただけるように色鮮やかなお料理をご提案しております。

おふたりのご結婚式をルミアモーレでお手伝いさせていただけたこと
本当に素敵なご縁だと感じております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、また遊びにいらしてください。

青空ごりえ様にまたお会いできますことをスタッフ一同
心より楽しみにお待ち申し上げております。

貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青空ごりえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミアモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事