外苑西通り沿いにある「リビエラ青山」は外苑前駅から徒歩3分の好立地。一面ガラス張りで造られた独立型チャペル「チャペル ルーチェ」は自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。最上階にある「チャペル ザ・ローズ」は真っ白なバージンロードの清楚なチャペル。近隣神社や神殿での神前式も可能。開放感のある「セイルスイート」は海をテーマにした上質感あふれる会場。親しい方との少人数パーティーは「アネックスレガーレ」で会話を楽しみながらのパーティー。キッチンの様子を中継する演出も人気です。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (34)

交渉次第で希望額内可能 (投稿者sun♪さん)リビエラ青山 費用と料金

sun♪ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年8月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 4,616,352 (70人)
出席者単価 65,947 円

交渉次第で希望額内可能

値上がりしそうなポイント

お料理のランク、飲み物のランク、ビデオ撮影、スナップ撮影などが含まれてます。
装花もボリュームのあるものにしたかったため、スタンダードなりょうきんより高めの設定となってます。
当日、式をここであげるならばらというせっていで希望を盛り込んだ状態の見積もりです。実際に挙げる時の費用と大きく差は出ないと思います。

値下がりしそうなポイント

今回の見積もりには含まれておりませんが、希望額に近づけるような形で値引きを提示してくれます。交渉次第で安くはできると思います。

アドバイス

希望額がはっきりしているなら、あらかじめお伝えすれば、見積もりの作成もスムーズに行えると思います。
あとは、交渉次第だと思います。担当者の方も親身になって、相談に乗ってくれると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsun♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,173,716(30人)

    あえて言うなら装花系でしょうか。 外部業者が入らずリビエラのスタッフの方がやってくださるのが特徴かもしれません。 ドレスとブーケは1着分の値段なのでそこは値上がりポイントです。 撮って出しは写...

    Vf73hocmb5210g8ka5ipsuvvvvf7310
    あーかりーん さん
    訪問 2017年4月(投稿 2017年5月)
  • 下見
    見積金額4,150,178(110人)

    ●料理・飲食 現在一番安い12000円のコースに設定させていただいてますが、自分の参列者はよく食べる人が多いのでコースをワンランク上がる可能性があります。ドリンクプランもスタンダードに設定してお...

    グリズリー さん
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見
    見積金額4,150,178(110人)

    ■料理:12000円が一番安いコースで5品のコースでした。試食させて頂いた料理が本当に美味しいのと、パンではなくご飯が出てくるため結構充分かなとも思いましたが、私達は料理を重視したかった為もう1...

    27 さん
    訪問 2017年2月(投稿 2017年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ青山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560652
リビエラ青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集