1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

決め手はスタッフさん。理想の会場です

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
a1408096 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まず、会場使用料が30万円ですので、レストランといえども、最終的に専門式場と同等の見積もりになります。価格を抑えたいからレストランウエディングにする、という方には不向きです。また、お料理によってかなり費用は上下すると思います。しかし、ひらまつなので料理をどの価格のものにしたとしても、申し分ないと思います。

会場の雰囲気・設備

都心でありながら森の中のようです。代官山という立地もあり、土日でもガヤガヤしていませんので、おだやかな式が挙げられます。
レストランというよりも、一軒の邸宅を貸し切るイメージで、館内はクラシカルでナチュラル。お庭の花や木々は大変きれいに整っており、年間を通して華やかに彩られているとのことです。インテリアもすべてにこだわりがあり、建物自体が美しいので、特に大きな装飾はいらないと思いました。ウエイティングルームも申し分ない広さです。親族控え室が2階にあり、エレベーターがないので祖母が心配でしたが、そこはプロ。足の悪い人のための対応も備えてあるのでご安心くださいとのことでした。
披露宴会場は本当に素敵です。一目惚れでした。アイボリーがかったやわらかな照明と高い天井。そして隣にはガーデンがあるので自然光も入ります。高砂の後ろには暖炉があり、オシャレで趣もある。大人のかわいらしさにあふれた会場です。

演出・オリジナリティ

ドレスや小物など持ち込みに関してはかなり寛容です。やりたいことは出来る限り叶えますので、なんでも相談してくださいと仰ってくださいました。また、一軒家レストランを貸し切れるのでお家全体を自分色に染められます。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

持ち込みをするので、見ていません。

料理

見学では前菜のスープのみの試食でした。もちろん、大変おいしかったです。ひらまつ系なのでお料理の心配は何もありません。
食器、盛りつけ、サーブ、すべてが完璧です。お料理もメニューを価格ごとに組み合わせることができますが、驚いたのはドリンクです。自分たちで試飲をし、数多くのワインの中から提供するワインを決めるそうです。例えばワイン好きな上司には、少しお高めのワインを提供するなど、テーブルごとにも決められるそうです。こんなおもてなしを結婚式で受けたら感激するな、と思いました。

スタッフ

テキパキと動き、ハキハキと話し、笑顔が素敵な方々ばかりでした。そして何より、何でもやりたいことは仰ってください、できる限りのことはやりますから。と仰ってくださったのがとても印象深く、決め手となりました。
こんな方々のいる会場なら安心して任せられると心から思いました。とても顧客想いで、熱心なスタッフさんのいる会場です。私にはとても波長が合いました。

立地・交通の便

代官山駅から5分ほど歩いたところにひっそりとたたずんでいます。入り口はカフェになっており森のようです。とても風情があります。目の前がTサイトですし、中目黒や恵比寿も徒歩圏内ですので2次会までの待ち時間も困らないのではないでしょうか。

a1408096さんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテASO

リストランテASO スタッフ一同 より

返信日:2017年7月28日

a1408096様

この度はクチコミのご投稿を頂き誠に有難うございます。
また数ある結婚式場の中から会場見学にお越し頂きまして有難うございました。

a1408096様よりご感想いただきましたように
館内には数々の調度品があり、ゲストの皆様も落ち着いてお過ごしやすい雰囲気をなっております。
そのなかでもゲストの皆様には楽しんでいただけるよう、
ガーデンにはたくさんのお花があり、お写真撮影など自由にしていただいております。

また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
リストランテASOのお料理は幅広い年代に受け入れていただけるような
親しみやすいイタリア料理で見た目や食感、香りなどもお楽しみいただけるような演出も取り入れております。
またお料理にあわせてお飲み物もお二人でお選びいただけますので、
ゲストの皆様にもきっと喜んでいただけることと思います。

今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めて参りますので、
引き続きリストランテASOをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa1408096さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事