1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

お料理と雰囲気はダントツ!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 1.50 -
そらあーす さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典や値引きは特にありませんでしたが、当初の見積は意外と安く350万円くらいでした。
最終的な費用は引き出物等々含めて600万くらいかかりました。
ただし、この費用の中にはお花や衣装、写真代など、会場指定必須ものもの(とは言え、選択できる)や指定なしのものも含んでいますので、最安値を選択すればもっと安くなります。
お料理も通常ディナー利用は一人20,000程度かかりますし、持ち込み料などないことから、コストパフォーマンスは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

サンルームでお式を行います。
当日は良く晴れていて、とても爽やかでした。
グリーンが多く、サンルームの枠も緑であることから全体的に自然な印象のところへ、
秋挙式でしたので、フラワーシャワーの代わりに、モミジなどの紅葉シャワーをしました。
会場の雰囲気ともマッチしてとても綺麗でした!
古いお屋敷を改築してのレストランのため、設備はホテル並みとは言えませんが
不自由しません。
車いすの方などがいるとちょっと不便かもしれません。

演出・オリジナリティ

紅葉でのフラワーシャワー。
レストランウエディングならではの、ワインテイスティングゲーム(ワインが好きなので、新郎新婦の好きなワインと適当なワインを飲み比べて、あててもらうゲーム)
ケーキはどうしてもクロカンブッシュがよかったため、わがままを言って作って頂きました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

すべて無料で持ちこめるので、好きなところで手配しました。

料理

お料理の選択は3コースからできました。私たちは真ん中の価格のコースにしましたが、それでもお店で普通に頼むと高い方のコースかと思います。
フルコースなので量も十分で、お肉はお式の日に一番良い状態の熟成肉を出してくださるとのことでした。
私たちにとっても、参加して下さった方にとっても一生忘れられないレストランウエディングならではのおいしい料理でした。

スタッフ

ひらまつグループはホスピタリティ協会でトレーニングをされていると聞きました。マダムをはじめ、担当コーディネーター、当日のスタッフともに、ホテルに全く劣らない洗練された物腰、対応でした。

立地・交通の便

駅から近い、というわけでもなく、駐車場もない(公共のパーキング)、主要駅でもないため便利ではない。人数が多いならマイクロバスを出した方がいい。

式場からの返信

リストランテASO

リストランテASOブライダルスタッフ一同 より

返信日:2020年4月12日

そらあーす様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
ご両家の皆様におかれましても大切な一日をリストランテASOにてお手伝いさせて頂くことが出来、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
また、口コミのご投稿もご丁寧に誠にありがとうございます。

ご披露宴の日の特別感や一軒家貸切のレストランウェディングならではのプライベート感や、お料理や演出でおもてなしをしたいというそらあーす様のお気持ちが、形となり素敵な記憶として刻まれていらっしゃるのであれば、スタッフ一同大変幸せでございます。

ガラス張りのチャペルからは、中庭や青空も見渡せることができますので、季節を感じることのできる紅葉シャワーはゲストの皆様に楽しんでいただけるアイテムとなりましたね!

ワインのテイスティングゲームや、クロカンブッシュ等、リストランテASOの雰囲気ならではの演出となりましたので、ご一緒にお打合せを行ない、当日を迎えられましたこと、ブライダルスタッフも本当に嬉しく思います。ゲストの皆様も、おふたりらしさを感じられたご披露宴だったのではないでしょうか。

また、リストランテASOは築80年以上の邸宅を改装しておりますため完全バリアフリーではございませんが、車いす利用の方がいらっしゃる場合は、スタッフがスロープをご用意しております。
そらあーす様のご参列者様の中でご不便を感じられた方はいらっしゃらないようで安心致しましたが、お打合せ時より新郎新婦様にヒアリングしながら当日もご案内をしておりますので、ご安心くださいませ。

是非、おふたりにとっての想い出のレストランとして、これからいつでもリストランテASOに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、そらあーす様のご来館をお待ち申し上げております。
これからもずっとお幸せに。。。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらあーすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事