1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (58)

素敵なガーデン・式場★

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 -
riry5 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年4月 (投稿2010年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】 
代官山から少し歩きますが、大通り沿いなので、迷わないと思います。
土日は人が並んでいるので、分かりやすいかも。ただ、外観はカフェになっているので当日ドアマンが立っていても、結婚式ここでいいのかな?という、かなりカジュアルな印象なので、親には評価悪かったです。
逆にさりげなくやりたい方にはオススメ!

カフェから入って、奥にレストランの入り口があるので、そこに入ったら、きちんとしたイメージです。

式場は、ガラス張りの天井が高く、気持ちが良いです。上部が晴れた日には、開口するようで、春には奥の桜の木から、花びらが舞っている東京の中で、ガーデンウェディングを感じさせる素晴しい空間のようです。冷暖房完備らしいです。

披露宴会場は、式場と扉づたいに隣接し、広く白い空間に暖炉のようなものがありました。結構座れます。季節がよければ中庭とも開放して、気持ちよさそうでした。

中庭が随時プランターがあり(スタッフ自ら買い付けに行って、手入れしている)、とても綺麗でした。階段を上ったクリーム色の二階の部分が、控え室です。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
食事のあとに突然みてみたいといったのですが、カフェのおじさんが気持ちよく、親切に案内してくれました。
夜でしたが、本当に幻想的でした。
その後、昼にお伺いし、スタッフは、テキパキとした30代の女性でした。安心感がありました。

費用は、80名からなので、それなりにするのと、料理のコース最低限でも16000円くらいなので、付け加えたら20000円くらいになってしまう。高いです。減額交渉は無理そうでした。ホテル以上の値段ですが、料理が美味しいので、感激します。

彼とデートで使っていたお店なので、ドリンク・料理ともに保障します!
とっても美味しいです。カフェ部分が手頃ですよ。

一目ぼれした空間であり、プロポーズされた場所でもあったので、ここにしたかったのですが、金額が高めだったのと、人数の関係で断念してしまいました。

riry5さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてriry5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事