1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. リストランテASO
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

代官山駅徒歩5分、昭和初期に建てられた洋館を改装した「リストランテASO」は都会の中にあるクラシックな佇まいのレストラン。緑に囲まれた開放的なチャペルでは、教会式や人前式が可能。レストランならではの美味しいお料理でおふたりと大切な方々との温かい幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (394)
  2. 費用明細 (57)

メリハリが大切です (投稿者まりっくまさん)リストランテASO 費用と料金

まりっくま さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2012年11月(投稿 2012年12月)
本番
最終金額 5,800,000 (85人)
出席者単価 68,235 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 + 1,800,000円(45.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

メリハリが大切です

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が5人ほど増えたこと。
写真や当日のビデオ撮影等にこだわったこと。
料理関係ですと、ケーキが一段の白いケーキだったのを三段のベリーたっぷりのものに変更したこと。
初期見積もりには、お色直しのドレスの値段が入っていなかったがお色直しをしたため25万円程度増加している。」

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム等は、自分たちで作成したこと。
新郎の衣装を都民共済で済ませたこと。
ブーケを知人に頼んで作成していただいたこと。

アドバイス

持ち込んだりできるもので、こだわりがないものや特にこの式場に頼まなくても好みのものを見つけられそうならばそのほうがいいかもしれません。こだわるところと、そうでないところのメリハリをつけられれば内容的にも金額的にも満足な式を挙げられると思います。

式場からの返信コメント

リストランテASO

返信日: 2020年4月19日(日)

まりっくま様

この度は費用明細をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
また、先日はおめでとうございました。
まりっくま様のお気持ちが届き、ゲストの皆様が楽しむことのできるご披露宴になりましたでしょうか?

まりっくま様のコメントの通り、お持ち込みされるもの、提携会社にお願いするものは、しっかりメリハリをつけられると良いかもしれませんね。
飲食以外はお持ち込みに制限はかけておりませんので、まりっくま様とのお打合せのように、新郎新婦様のご要望をお伺いしながら、担当コンシェルジュが寄り添ってご提案させていただくよう、これからも日々努力してまいります。

改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
記念日など、いつでもリストランテASOにお越しいただければ幸いでございます。
まりっくま様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりっくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    - お料理のプランの変更 - アフターブーケなどのオプション - 引出物の送料 - エンディングムービーのプラン - ドレス、お色直し衣装は割引もありましたが提携店で気に入ったものが見つ...

    petapeta さんの費用明細(本番)
    petapeta さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・見積書のドレスの金額か低かったので、気をつけてください。ウェディングドレスとカラードレスとタキシード合わせて割引前で50万円でしたが、実際は90万円近くかかりました。 ・ブーケを2種類にした...

    shunm さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    値上がりしたポイントは、お料理をいいコースにしたこと、髪の毛やケーキなどにも生のお花を増やしたこと。 披露宴でこだわったポイントは、ゲストをおもてなしすること、特にお料理、お花だったので、自分...

    みみー。。。 さんの費用明細(本番)
    みみー。。。 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    そんなに上がっていません。 料理なども一番下のコースではなく、最終的に我々も選んだ上から2つ目のコースで、最初から値段を記載してくれていました。この点は信頼感につながっています。 上がったの...

    kei230415 さんの費用明細(本番)
    kei230415 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    ドリンクの赤ワインのランクを上げ、+500円/人。またビールの銘柄を基本のスーパードライからエビスに変更して+150円/人。 持ち込み可能なプラン(ただし各種割引が外れる)があり、衣装・写真・...

    kkkhiroki さんの費用明細(本番)
    kkkhiroki さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
本番の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテASO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-3770-3748
リストランテASOのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事