1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 目白セント・カタリナ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会「目白セント・カタリナ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目白駅, 池袋駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)

天候をきにせず、素敵な式が挙げられます

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
pukurinn さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年3月)

挙式時の最終金額
670,140円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10万円以内で挙式ができるということで検索しました。けれど、自分が着たいと思うドレスの差額やチャペル内のお花などは全てオプションで最終的には特別安く済むというわけでもなく、普通のお値段になりました。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴が全て同じ建物内の違う階で行え、室内という点がとてもよかったです。チャペル内は白を基調としたとてもきれいで明るい雰囲気で、披露宴会場も適度な大きさでアットホームな雰囲気があり温かな式と食事会を行うことができました。

演出・オリジナリティ

ブーケ、ブートニア、ウェルカムボードの持ち込みができました。ただ、会場装花やテーブル上のお花、フラワーシャワーなどの持ち込みはできませんでした。
披露宴の演出はケーキ入刀やファーストバイトなど一般的なものが行われ、希望があれば余興などもやってよく、自由な感じがありました。

衣装・衣装小物

式場の衣装を着用しました。とてもかわいらしく自分好みのものが見つけられとても満足です。
ただ、衣装差額が少し高くついてしまいました。
新郎の衣装は基本料金では大きなサイズがなかなかなく、グレードアップをせざるをえませんでした。

料理

式場の料理を注文しました。どれも、無農薬のお野菜を使用しており、とてもおいしかったです。
シェフの方が挨拶をして下さり、安心感がありました。

スタッフ

みなさんとても親身になり、相談にのってくださり、自分の思うような演出をすることができました。
ヘアメイクもこちらの要望を細かくきいてくださり、自分に似合うスタイルにすることができ、満足です。

立地・交通の便

池袋駅近くと書いてありますが、実際はどの最寄駅からも10分ほど歩くので、そこまで駅近ではありません。

pukurinnさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpukurinnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目白セント・カタリナ教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区雑司が谷3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事