1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 目白セント・カタリナ教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会「目白セント・カタリナ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目白駅, 池袋駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)

その場で全て出来る式場です。 (投稿者みくくさん)目白セント・カタリナ教会 費用と料金

みくく さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2013年6月(投稿 2013年6月)
下見
見積金額 923,335 (21人)
出席者単価 43,968 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その場で全て出来る式場です。

値上がりしそうなポイント

お花を全て生花にし、写真の焼き増しやデータでいただけるプランに。
その他にもカラードレスの含まれるプランにし、私のわがままが全て叶うように見積もっていただいたので、高めになりました。

値下がりしそうなポイント

私たちはペーパーアイテムなども全て見積に含めていただいたので、そこを手作りなどで対応すれば少しは押さえられると思います。

アドバイス

施設内はとてもシンプルで綺麗です。
移動もエレベーターのため、足の悪いゲストでも安心していただけると思います。
ブライズルームも待ち時間の多い新郎に優しいです。
あんなに大きな通りに面しているのに、車の音などが聞こえないのには本当に驚きました!

ただ、会食会場が窮屈に感じました…。
雰囲気は落ち着いた会食会場なので、少人数の方にはおすすめです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみくくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    土日祝日料金が別途かかってしまいます。 控室も別途かかります。 料金は安いですが、気をつけないと こみこみかとおもったら別途でかかりますなんてこともあります。アットホームな式場なので、ホテルのよ...

    は嫁 さんの費用明細(下見)
    は嫁 さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    チャペル内装花一式、生花ブーケ、生花ブートニア、フラワーシャワ、料理が最高ランク、前撮りで値段が上がってます。 フラワーシャワーは378円×人数分ですので私の場合は378×60です。 メインテー...

    あずまや さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    ・ウェディングケーキを生ケーキで、ブーケやブートニアも生花として見積りました。 ・スナップ写真や集合写真もプラスしました。スナップ撮影代にはデータ受け渡しも含まれています。 ・招待状や引き出物も...

    ましぽん さんの費用明細(下見)
    ましぽん さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    特にありません。家族で挙式のみを考えていた時に伺いました。 挙式のみのプランはとてもお手頃です。 少人数でのプランを適応でき、安く済んだなという印象です。 ウェルカムドリンクはオプションでつけて...

    ゆーみ☆ さん
    認証済み
    訪問 2013年8月(投稿 2013年9月)
  • 下見

    私が気に入ったドレスはプランに含まれないので、基本料金に追加して63000円かかるそうです。 またウェディングケーキが一人当たり1890円で、10人分の場合は18900円かかるらしいです。 また...

    ヨギコ さんの費用明細(下見)
    ヨギコ さん
    認証済み
    訪問 2012年4月(投稿 2013年6月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 目白セント・カタリナ教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区雑司が谷3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事