1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「メゾンドミュゼ」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

私たちもゲストも大満足です!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
仁村 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
2,196,620円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1月の披露宴だったこともあり、この会場のこの質からしたらお得にあげられたと思います。時間延長や料理のランクアップなどでプラスにしてしまった部分もありましたが、ペーパー類の手作りをがんばったり、ドリンクは勧めてくださったバイオーダーにしたり(結果お安くおさまりました)して節約につとめました!色々配慮して下さり有難かったです。

会場の雰囲気・設備

大変気に入っています。本物のお屋敷なので重厚感がありインテリアなど含め各部屋とても見応えがある素晴らしい造りです。写真をどこでとっても絵になるし、ゲストからも大好評でした。お手洗いも広くてきれいで女性は嬉しいポイントです。強いて言えば、階段しかない分ドレスでの移動はやや大変かも。あと受付スペースがもう少し広ければ係もやりやすかったかな?

演出・オリジナリティ

ゲストとの時間を大切にしたかったのと食事も楽しんでもらいたかったので、シンプルな進行にしました。私たちは挙式は海外でやったのですが、披露宴の前の入場シーンでセレモニー的なことを提案して下さいました。父との入場も見てもらえ、アットホームながら神聖なシーンも組み込めてよかったです。

衣装・衣装小物

やりたかった和装は教えて頂いたお安い提携先にしましたが、大変美しい色打掛がきられて満足しています。ドレスは持込でしたが、あると思い込んでいたプレスサービスがなかったため、自分で手配しました。

料理

家族で四つのコースを食べ比べて選びました。どれも美味しかったですが、お値段によりあっさりしていたり、ボリュームの違いは勿論あったので、1番バランスのよいものをチョイス。とっても柔らかいお肉と、季節のソースのフォアグラは本当に絶品!なので、ぜひゲストに食べてもらいたいとの思いが両親とも一致。結果当日は今までの式場で1番美味しかったと何人にも言ってもらえました。

スタッフ

いつも細かい要望に応えて下さり、有難かったです。プランナーさんはもちろん、ヘアメイクや司会の方も皆さん本当に良い方ばかりでした。お花もイメージ通りに作ってくださいました。
母が気になっていた点としては、中座エスコートの際のやり方を教えてもらえておらず、腕を組んでしまい大変悔やんでいました…。あと挨拶回りのタイミングが会場と連携できていなかったので戸惑ったみたいです。

立地・交通の便

表参道から少し距離はありますが、慣れれば何ともないし静かで隠れ家的な場所。渋谷からも歩けてタクシーならワンメーターなので便利。ただ初めてくるゲストは少し迷うかな?近くの似た会場と間違える人も。会場で頂ける地図は分かりやすいです。

式場からの返信

メゾンドミュゼ

返信日:2016年3月17日

仁村 様 この度はご結婚誠におめでとうございます。また、口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。

ハードからソフト面までお褒め頂まして、光栄でございます。

シェフのスペシャリテであるフォアグラもお二人にもゲストの方にも美味しいと言って頂けてとっても嬉しく思います!

また、ご指摘頂きまして本当にありがとうございます。

ご説明不足であった件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はさらにご理解頂けるよう努めて参ります。

受付スペースやプレスサービスなど細かい点につきましてはまだまだ改善が出来ることもありますし、スタッフの対応なども満足して頂けるようスッタフ全員でより良いほうへと考えて行きたいと思います。

今後とも長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて仁村さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-5469-8088
メゾンドミュゼのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 ※直接店舗にてご確認くださいませ。
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事