1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

とにかくお洒落に挙式でき、料理が美味しい
駅から遠く、地方のゲストは苦労する

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00 4.00
だちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウエディングにしては費用はかかると思います。
しかし、それ以上に館もスタッフも素晴らしく満足できました。
もちろんやりたいことを全部やるとどんどん費用がかさみますが、
この部分はもう1割けずりたいです、2割削りたいですと伝えると
それにあわせて新しい案を出していただけたり
お金を余分にとられている感覚は全くなかったです。
ペーパーアイテムは自分達で作ったのでわからないのですが
お花は最初の見積もりよりかなり変わった印象でした。
しかしこれもかなりワガママを言いこだわっていたので、その割には費用を押さえていただけたかなあと思います。

会場の雰囲気・設備

貸しきりで使えるのが魅力です。もともと一軒家だったそうですが部屋数も多く、アンティークな小物や絵画など見ていて飽きない空間です。
ガーデンも使えますが、ゲストが多すぎると狭く感じます。
ただ、レストランウエディングならではのゲストとのアットホームさや、近さを感じれるのでわたしは逆にそれがよかったです。

演出・オリジナリティ

もともと洋館の雰囲気が強いので
あまり凝った演出をしなくてもオリジナリティが出ると思います。
ホテルウエディングのような商業感は全くなく、ゲストハウスで式をあげてるような感覚でした。
我々夫婦の個性が比較的強く
ほとんどのものを自分達で作ったり、提案したりをしていましたが
プランナーさんも司会者さんも快く引き受けてくれ
ここはこうしてみたら?こうしたら面白いかもね!
とアドバイスもいただけました。

持込料がかからないのも魅力でした。

衣装・衣装小物

提携先とのプランが何個かあり、お店によって値段が違いました。

もちろんお高いドレスを選ぶと差額は上乗せになりますが
一般的なドレスは提携先でレンタルしたほうが安く押さえられると思います。

三軒くらい見に行きましたが、それぞれ個性の違ったショップだったのでなん店舗かいくといいと思います。

あまり聞いたことのないドレスが多かったですが、自分のドレスに出会えたので満足しています。
差額を新郎新婦あわせて15万円くらい払いました。

小物のレンタルがあまり可愛くなかったので、自分で手配しました。

料理

この会場を料理で決めたといっても過言ではないくらい美味しかったです。
レストランウエディングだからこそ
料理にはこだわりたかったのですが
本当に美味しかった。
料理のランクをあげようかと食べる前は思っていましたが、実際のコースを試食に行き
一番下のコースでも大満足でした。

ゲストからも評判がよく
今までの結婚式で一番おいしかった!
デザートも、かわいかった!

などいっていただけました。

スタッフ

スタッフの方々には非常にお世話になりました。
皆さんプロ意識の高い方々で
料理や建物の説明など
全員が全員ちゃんと把握し誰に何を聞いても大丈夫でした。
また、こちらからのたくさんの注文を
一緒に真剣に考えてくださり、かなり信頼できました。

立地・交通の便

表参道からも渋谷からも
駅からは歩いて15分程かかり、1歳の子供を打ち合わせにも連れて行っていたのでかなり大変でした。
渋谷からは比較的道も分かりやすいのですが、近くに来たことがない人への説明が大変でした。
地方からもゲストを呼んでいたため、ほとんどみんなにタクシーで来ていただきました。
会場は大きい道路からひとつ入った住宅地にあり、とても閑静でついた瞬間から素敵な雰囲気に包まれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事