1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (770)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

お料理にこだわりのある方にはいいのでは
年配のゲストがいる場合は不安

下見
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.00 - 1.00 3.00 -
asaaaa さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見込まれる費用はすべて入れていただくようにお願いし、安くはありませんが手の届く範囲ではありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが売りとのことで、見学する前から担当の方がかなりハードルを上げてきました。写真を見た後に実物を見ると本当にみなさん感動するんですよ~とまで言われたので、マイナス面に目がいってしまいました。。(案外狭い、十字架が透明?で安っぽく見える、椅子が古くて傷だらけ、など)
また披露宴会場は当日見ることができませんでした。
また親族控室がチャペルの2階にあり階段しかないこと、車椅子の親族がいる場合は親族挨拶がチャペル内になるなど設備面での不安が大きかったです。

演出・オリジナリティ

挙式時にキャンドルを使った演出をするとおっしゃっていた気がします。

料理

試食はしてませんが、フレンチとイタリアンの提携店を選択できるとのことでした。料理は安心できるのかな、という印象を受けました。

料理の試食をしていない

スタッフ

男性のプランナーさんが全く合いませんでした。
妙に馴れ馴れしく最初から気に食わなかったんですが、新郎のヘアセットについて質問した際に彼を見て「え?ヘアセットとかいります?笑」とバカにした口調で言ってきたのは衝撃でした。
また他に検討している式場を聞かれたので答えると、「あそこは費用が高い」など評価を落とすことを言ってきたので途中からうんざりしました。。
こんなプランナー(しかも名刺に役職記載あり)がいる式場で挙げるのはいやだな、と思いました。

立地・交通の便

駅からは遠くないです。表通りから入ったところにあるので、迷う方もいるかと思います。

asaaaaさんが比較検討した式場

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

返信日:2016年7月6日

この度は、数ある式場の中から南青山ル・アンジェ教会へご見学にお越しくださったとのこと、
誠にありがとうございました。

貴重なお時間をいただいたにも関わらず、
こちらでの対応で至らない点が多々あり残念な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今回いただきましたご指摘をスタッフ全体で共有いたしまして、
今後同じようなことがございませんようしっかりと対応してまいります。

ご意見いただきにくい点をおっしゃっていただきまして、
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasaaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事