1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

アンティークなホテルで大人婚

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 5.00 4.00 4.00 4.00
ぽんポンぽん太 さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランには最低限のものは大抵ついていましたが、細かいところで追加がでました。結局いろいろ追加していったら倍近くなりました。ただ申込時の当日特典でかなりありがたいものがあり(たとえば新婦のドレス上限フリーなど)値段を気にせず気に入るドレスを選ぶことができました。

会場の雰囲気・設備

レトロな雰囲気で落ち着きます。らせん階段が素敵で下見の時にぜひここで写真を撮りたいと思いました。実際に撮って頂いた写真もとってもステキでした!気になったのは会場の椅子がかなり年季が入っていたことです。

演出・オリジナリティ

こちらがやりたいといったことはすべて組み込むようにスケジューリングしてくれました。私たちは催し物を少なくしてゲストさんたちとの時間を多く持ちたかったので、テーブルラウンドをしたのですがゲストさんから高評価でしたし、私たちも長い時間ではないですが落ち着いて話すことができ思い出に残りそうです。

衣装・衣装小物

じっくり時間をかけて選べました。初めにドレスの一覧みたいなものがあったらもっと無駄なく選べたように思います。でも担当の方もじっくり付き合って下さり、式の日も様子を見に来てくれてとっても嬉しかったです。小物もフリーで持ち込みできたので母の形見のネックレスをつけることができとてもよかったです。

料理

下見の時にフルコースの試食ができ、そのおいしさでこちらに決めました。ワインとのマリアージュも素晴らしく式の日飲めなかった分も試飲できました。とくにシャンピニオンスープが秀逸で式当日すべて食べられなかったことが心残りです。ゲストさんからも美味しかったとの言葉を沢山いただきました。ケーキカットのケーキも秋の挙式のためモンブランにしたのですが、思っていたよりずっと大きく華やかで、ゲストにも見た目もお味も大好評でした。

スタッフ

とても一生懸命にしていただいたのが伝わりました。
特にキャプテンはこちらがどうしようか迷っていると助けてくださったり、とても心強かったです。
カメラも方も相当動いて沢山撮って下さり、素敵な写真がたくさんできました。ゲストさんが落ち着いていてよかったと口々に言って下さるのはスタッフの方が細やかに動いて下さったからだと思います。

立地・交通の便

新幹線で遠方からの方でも近く、JR、地下鉄も使え便利です。
打ち合わせで何度も通いますが、帰りは銀座でデートもでき思い出に残ります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の大きさもいろいろあり、私どものような少人数婚もステキにできると思います。落ち着いた雰囲気がお好みの方にお勧めです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんポンぽん太さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事