1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

制約が少なくやり易い会場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.00 4.00 5.00 5.00 5.00
YYNN さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりが80人で240万円。最終的には76人で250万円でした。必要な物は一通り揃っている見積もりを頂き、大きく上膨れする事もありませんでした。また、特別割引(?)で通常料金で料理をランクアップして頂く事ができました。小物を沢山持ち込ませて頂きましたが、持ち込み料がかからず、費用をかけずに自分たちのやりたい式にする事ができました。持ち込み料が殆どかからなかったのが、費用が上膨れしなかった大きな要因だったと思います。

会場の雰囲気・設備

銀座のホテル内の結婚式場という事もあり、全体的にコンパクトに纏まっています。挙式会場、披露宴会場ともに窓は無く、少し狭く感じていました(ただ、私達は招待人数が許容量ギリギリだったので、30人~60人くらいならちょうどいいと思います)。建物は若干古いですが、雰囲気はクラシックな感じで気に入っていました。落ち着いた式を挙げたいのであれば、よい式場だと思います。逆に、華やかで解放感のある式にしたい場合は、ちょっと合わないかもしれません。

演出・オリジナリティ

全体的にオーソドックスな形式になっています。大きな制約も感じられませんでしたので、他の式場で行なえる事は一通り行えると思います。私達は変わった式にするつもりはなかったので、丁度良かったです。式場にお願いできるプロフィールムービーはサンプルが微妙だったので、自分達で外部業者に作成を依頼し持ち込みました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはプラン内で上限フリーで選ぶ事ができました。種類も豊富に揃えられており、絞っていくのが大変でした。カラードレスは特典で50%OFFになっていたので、あまり料金を気にせず選ぶ事ができました。試着に関しては、事前予約でゆっくり選ぶ事ができます。専属の担当さんも付けて頂き、始めから終わりまで困る事はありませんでした。ただ、ティアラは値段の割に微妙な感じがしたので、持ち込みとさせていただきました(持ち込み料無かったです)。

料理

料理は下見フルコースを試食する事ができ、当日も同じ物を注文しました。絶賛とまではいきませんが、美味しかったです。ゲストに失礼になる事もなく、この費用でご提供頂けた物としては大変満足しています。

スタッフ

当日は専属の担当が付いて下さり、当日の相談に乗って頂いたり、細かな事に気を配って頂けました。当日は分からない事だらけでしたが、おかげさまで問題や不満もなく過ごすことができました。携わってくれた方々は明るく良い人ばかりで、安心して式を挙げる事ができました。

立地・交通の便

銀座一丁目駅の目の前にあり、交通で困る事はありませんでした。東京駅からもアクセスも良く、遠方から来る方々への負担も少なく済みました。何回も打ち合わせのために足を運びましたたが、昼食の場所にも困る事はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYYNNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事