1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

上品で落ち着いたお式が出来ました。
お見送りの時に金屏風がなかった。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50
kanamee さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
2,481,304円 (46人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランのお花では物足りなく、ゲストテーブルは1卓5000円のお花から16200円のお花にランクアップしました。
最終的に120万ほど予算が上がりました。映像がカメラ2台のBlu-rayで30万だったので、大きかったです。

会場の雰囲気・設備

大きな螺旋階段が素敵で、小さめのチャペルは濃いブラウンで落ち着いた雰囲気で理想的でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが使える披露宴会場だったので、入場の演出を楽しめます。バリエーションもあるので、好みのものを選ばせて頂きました。
サプライズ動画を流したのですが、式場とのやりとりもスムーズで助かりました。

衣装・衣装小物

マーメイドドレスは種類が3種類ほどで、サイズの作りが11号と9号のみで、少なかったです。Aラインのドレスは多くあったので、色々試着しました。結局マーメイドドレスにしました。
和装も6着ほど試着させていただき納得行くまで悩んで決めることが出来ました。和装小物のカラーを金と黄色で迷ったのですが、当日2つとも用意してくれて、母と直前当日に選びました。心遣いがとても嬉しかったです。

料理

和洋折衷の16000円のコースでゲストの方々からお褒め頂きました。量も質も良く完璧な料理でした。こだわって2ランクアップして良かったです。
式終わりに、ブライズルームにフルーツとケーキを運んで頂いてゆっくり食べる事が出来、心遣いも嬉しかったです。

スタッフ

ヘアメイクさん、気付けのスタッフさんが特に優しく気さくで、テンポ良くお色直し準備が出来ました。一緒に写真を撮って残したほど、嬉しく感謝しています。
見習いのかいぞえさんが1人ついて、慣れていないところがあって少しストレスだった。

立地・交通の便

東京駅からタクシーで2メーター。
銀座一丁目駅から1分ほどと便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanameeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事