1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

スタッフのサービスが最高でした。

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 - 5.00 3.50 4.00
にしあらい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パックプランでしたが、
実際にひとつずつ項目を確認していくと
パックプランだけでは足りず
追加料金がだいぶかかってしまいました。

会場の雰囲気・設備

建物は全体的にこじんまりしていましたが、内外観共にクラシカルな雰囲気でまるでヨーロッパのホテルにいるようで、とても気に入りました。

衣装・衣装小物

サイズが豊富で体型の大きな私でもサイズがありました。
また、イメージ通りのドレスを提案していただけて満足でした。

ドレスを着用してうまく歩けず何度も練習させていただきましたが、ずっと付き添ってくれてアドバイスもしていただけました。

スタッフ

当初結婚式を妊娠9ヶ月になる頃に予約をして準備をしていましたが、
妊娠中に体調不良で式の予約日を1ヶ月切ったところで緊急入院となり、出産まで退院できないことになってしまいました。
主人と話し合ってキャンセル料はかかってしまうけど、キャンセルしようということになり私達の式の担当の方に主人が連絡しました。

すると、担当の方の計らいで
キャンセルではなく延期にして、
キャンセル料としてかかる費用で、できる結婚式を提案して頂き
結局当初よりも費用はかかってしまいましたが(笑)、無事に2015年8月に結婚式を挙げることができました。

入院から出産直後は、体調不良のために正直結婚式どころではないな。
結婚式のことを考えている余裕はないと思っていましたが、
今は担当の方のおかげで、結婚式を挙げることができて本当に感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにしあらいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事