1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

プレートを打ち付ける演出

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.50
よけよよ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだけでは足りないため、追加していくと結果的に初期見積もりから約1.5倍になりました。
料理のランクを上げなければ、費用は抑えられると思います。
メインテーブルと各卓の装花は、プラン内のものを選びましたが、それで充分だったと思います。

会場の雰囲気・設備

パリのアパルトマンをイメージして作られているとのことで、式場、披露宴会場含めてホテル全体に統一感があるように思いました。挙式会場は、少し短いバージンロードが気になっていたのですが、実際歩いてみると、意外と長く感じて、結果的に十分でした。対面式のイスも、祭壇に立った時に皆に見守られている感じがして、とても良かったです。披露宴は、少人数だったので、パルテールで行いました。
30~40人ぐらいの場合にちょうど良い広さになっています。床が絨毯ではなくタイルになっているため、ドレスを巻き込まずに歩きやすかったように思います。また、可愛くて華やかな雰囲気の会場なので、派手な装飾がなくても十分だと思います。

演出・オリジナリティ

式場スタッフからの提案というものはなかったので、特別な演出を希望する場合は自分たちから提案したほうが良いと思います。
私たちは、ケーキ入刀やキャンドルサービス等の定番の演出でしたが、それがやりたかったので、満足です。

衣装・衣装小物

提携先の衣装と小物を着用しました。
スタッフに自分の好みを伝えると、何着か選んで持ってきてくれるので、それを順に試着していきます。希望に合ったドレスがない場合は他店舗から取り寄せされるため、どのようなドレスを着たいかは事前に伝えておくことをおすすめします。
お店は広くてきれいで、スタッフはみなさん親切でした。衣装も小物も、自分の気に入るものを選ぶことができて、満足です。

料理

下見の時に試食したフレンチのコースをベースにして、何品か自分たちの好きな料理に変更してもらいました。
余興等がなかったので、デザートにフルーツジュビレを選んだのですが、大人も子どもも皆喜んでくれていて、味もとても美味しかったと好評でした。デザートは、フルーツジュビレをおすすめします。

スタッフ

プランナーの方がとても話しやすい方で、毎回打ち合わせが楽しかったです。司会者変更をお願いした際もすぐに対応してくれたのが良かったです。
また、当日は介添人の方とメイク担当の方がしっかりとサポートしてくれて、安心して1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

ホテルは、銀座の華やかな一角から少し離れたところにあり、どちらかというとレトロな雰囲気の銀座の街中にある感じです。銀座一丁目からは徒歩1分ほどです。有楽町からは10分ほど歩き、少しわかりずらいように思います。東京からタクシーを利用すれば、五分もかからず、ワンメーターでいけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式中に2人の名前の入ったプレートを打ち付ける演出が良かったです。ホテルに飾られているところを見にいくのが楽しみです。
また、他のホテルのように1日に何組も式をいれることがないので、慌ただしいことがなく、特別感を感じることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよけよよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事