1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

レトロな雰囲気とお料理
内装が少し古いかも?

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00
capella さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

銀座エリアではかなり良心的な値段だと思います。
また初期見積もりから色々な希望を入れてもらったので、大幅にあがる心配も無さそうです。
当日契約特典はありましたが、後日検討したい旨を伝えると快く対応してもらえました。
また担当して下さったプランナーの方が、金額を気にしている私達に費用を抑えられる部分を説明してくれました。例えばヘッドドレス等は「最近はオークションなどで安く購入される方もいらっしゃいます」と、こちらに寄り添った提案や接客がとても嬉しく思いました。

会場の雰囲気・設備

全体的にクラシカルなつくりです。
チャペルは椅子の向きが変わっていて(バージンロードに対して正面に座る)一番前で模擬挙式を見ましたが新郎新婦の表情が良く見えました。反対に後ろの方の席に座った人はどうなんだろう?と少し不安に感じました。螺旋階段も綺麗です。フラワーシャワーとブーケトスをチャペルから出たところで行いますが、私達の希望人数がここにおさまるかな?という印象です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場ではオープニングのプロジェクションマッピングを見せてもらいました。両家の親の写真が出てきたり、おもしろいつくりでした。
デザートのフランべの実演を見せてもらいましたが、女性は盛り上がりそうです。

衣装・衣装小物

ブライダルサロンのビルにサロンがあります。
見学しましたが綺麗なつくりで、中に小さいですがエステやネイルができるスペースもあります。
衣装の数は若干少ないかな?という印象です。ただ他店での持ち込みもできるので、あまり心配はしなくてもいいのかもしれません。

料理

コースの試食を頂きました。
お料理が美味しいということで期待して行きましたが、評判通りでした。どれも満足です。

スタッフ

担当して下さった方がとても良い方でした。こちらの希望に対して色々な提案をして下さり、また質問にも嫌な顔せず丁寧に答えてもらいました。

立地・交通の便

銀座駅から徒歩数分です。初めて行ったのですがわかりやすいと思います。
東京駅からも近く、二次会会場もたくさんありそうです。

capellaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcapellaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事