1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

規模感、温かみが希望通り
担当者が多く同じ事を何度も説明した

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.50
cyama さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初のプランより、約1.5倍となりました。想定はしていましたが、基本プランの内容では物足りなさを感じ、
プラスαをつけることに。主にテーブル装花や映像・写真などがプラスした内容でした。
しかし、相談にのっていただくことで割り引いていただき、
内容の充実度を考えると見積もり時の1.5倍となりましたが
結果的にお得感がありました。

会場の雰囲気・設備

思い描いていた通りの広さと雰囲気でした。しかし、列席者からは、クロークの場所について、荷物をとりにいきづらいという感想がありました。

演出・オリジナリティ

まったく準備をせず勉強不足の状態で打ち合わせにいきましたが、大筋の流れを話していたいただき
色々な発想がでたり、イメージを膨らませ、トントン拍子に内容が決まっていきました。
私たちは、入場曲で笑っていただく音楽にしました。会場が笑いに包まれて始まり、中座はバイオリンとピアノの演奏で再入場をするなど、会場の雰囲気を思い通りに作る事が出来、満足しました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富であるという印象はありませんでした。しかし、納得がいくまで提案していただき、
結果的には、ヘアアレンジなどとのバランスに、大満足しました。
小物は提携先の超一流ブランドパールを予定しましたが、予算的なことを考え、デパートで購入。今後も使えるというメリットもポイントになりました。

料理

料理は試食会で食べたものにしました。なぜなら、こちらのホテルに決めた決め手のひとつだったからです。
高齢者の列席者が多いので、ガッツリした肉は懸念していましたが、試食会で食べた一口ステーキやお魚の味付けや柔らかさで即決。料理だけは、最初からランクアップを予定しました。列席者もお料理は大好評でした。

スタッフ

スピード結婚式だったため、最初に試食会から披露宴まで約2ヶ月ちょっとでした。そのせいか、最初は案内状送付の段階で遅延やミスが発生し、バタバタに。不安で、取りやめも考えましたが、結果的には、誠意を持って対応していただき、式を終える事ができ、満足しています。

立地・交通の便

銀座という立地は、どこから来てもアクセスがよく、大満足です。
ホテルの入口が分かりづらいという感想はありましたが、さほど迷う事なくみんなたどり着いていた様子です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcyamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事