1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

好立地な銀座でホテルウェディングができる
契約時の見積りからは上がること

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ばってぃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積り時より130万円プラスになってしまいました。
それでも、プラン内に含まれている内容も多かったのでトータルは予算内で収めることができました。
見積り時に色々やりたい事を組み込んだ金額で出してもらうことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

全体的にクラシカルな落ち着いた雰囲気の中で、温かい空間を作れる会場でした。
また挙式から披露宴までコンパクトにまとまっているので、移動距離が短くて良かったです。
人気の日取りだと隣の会場と並行して実施するので、化粧室の貸切が出来なかった為、少し飾り付け等のおもてなしがしたかったなと思いました。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーを行いました。
全部のキャンドルに火が灯ると会場のクラシカルな雰囲気とマッチして幻想的な空間を作ることが出来ました。

料理

ブライダルフェアでの試食が大変美味しかったので、プラン内のメニューから1ランクアップしました。
列席いただいた方々からも満足の声をたくさん聞けたので良かったです。
またドリンクはプラン内のままだったのですが、ワインがとても美味しかったという声が多かったです。

スタッフ

次の指示が的確なので、全体的にお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

東京駅から近い銀座の為、遠方の親族も簡単に来て頂くことができました。

式場からの返信

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 より

返信日:2015年12月15日

ばってぃ 様

この度は、誠におめでとうございました。

また、大切なご結婚式の一日をホテルモントレ銀座へご用命頂きましたこと深く感謝申し上げます。

口コミのご投稿もいただきましてありがとうございます。

当館はホテルでありながら、披露宴会場は2つととてもアットホームな会場です。
一日に挙式される組数様も少なく、ばってぃ様のお言葉とおり温かい雰囲気が人気ポイントのひとつでもございます!

ゲストハウスであれば、化粧室等も貸切にできるかと存じますが、ホテルということもございまして、パブリックスペースは共有頂くところが多々ございます。
ご理解いただけますと幸いです。

料理、演出等もご満足いただけたようで嬉しく思います。

ヨーロッパ調でクラシカルな会場に、キャンドルの灯りがとても幻想的で素敵な演出でございますよね!

また記念日等はホテルモントレ銀座へご来館頂けますと幸いです。

お二人のウェディングプラークも大切に保管させて頂きます。

スタッフ一同、また会いできますことを楽しみにお待ちしております。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばってぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事