1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

関わってくださったスタッフさんの対応
特になく、全体的に満足です。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こんふぉーと さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみの小さな結婚式だったので、最初はレストランウエディングを検討していたのですが、色々と見学してみてもあまりピンとくるところがなく・・・そんな中「すごく高いのだろうな・・・でも後悔したくないので念のため」というダメモトな気持ちで見学をさせていただいたところ、今まで見学してきたところとお値段的にあまり大差はなく、さらにホテルという高級感もあり、地方から来る親族もわかりやすいし喜んでくれるだろう!ということで、こちらに決めました。最初の見積もりよりは高くなってはしまいましたが、それに見合ったサービスで満足です。

会場の雰囲気・設備

とてもステキでした!趣のある扉が開くと、まっすぐとのびるバージンロード、広々と清潔感のある館内で、小さすぎず大きすぎず、個人的には頭に思い描いていた結婚式場そのものでした。

演出・オリジナリティ

家族のみでしたので、特別何かを望んでいるわけではなかったものの、このような場で何をしてよいかわからない二人でしたので・・・プランナーの方はそれを指南してくださり、現場のスタッフとの連携もとれていて本番も円滑に執り行われたので、非常に感謝しております。

衣装・衣装小物

予算が決まっていた中でも、衣装の方がグッドなチョイスをしてくださり、心から気に入ったドレスで挙式できました。小物で、生花を頭につけると追加料金はかかるものの、生花を頭につける事などこの先もうないと思い選択しましたが、髪に飾る花は一つ一つそれ用に加工されていて、追加料金も納得です!!良かったです。

料理

とってもおいしかったです。来てくれた親族においしいものを食べてもらいたいと思っていたので、通常コースよりワンランクUPしたものにしましたが、ボリュームも多すぎず少なすぎず良かったです。見た目もとてもきれいでした。お料理ではないのですが、かなりお酒好きな親族もいたのですが、スタッフさんからの積極的なおすすめがなく頼みづらそうだったので、あらかじめこちらからその旨伝えておけばよかったな、と思いました。

スタッフ

打ち合わせの段階から、関わってくださった全ての方良い方ばかりで、おかげさまで心から「挙げてよかった」と思えました。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅から近く、オフィス街ですが、頂いた地図を見ながらであれば来やすいと思います。わかりづらかったという声は聞いていません。

式場からの返信

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 婚礼予約課 より

返信日:2015年12月12日

こんふぉーと 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

大切なご結婚式の一日をホテルモントレ銀座へご用命頂きましたこと
深く感謝申し上げます。

アットホームな雰囲気や、ホテルという安心の設備、おもてなしの料理を喜んで頂けましたこと大変嬉しく思います。

飲料のご提供の際のご案内が不足していたようでございますね。

お酒が好きなご親族様がいるということをスタッフ間で共有させていただいておりましたが、サービス内容を改善する必要がございますね。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

これからも記念日等にはホテルモントレ銀座へお越し頂けますと幸いです。

またお目にかかれますことお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんふぉーとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事