1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

会場の雰囲気、料理、プランナーさん
全て良かったので、特にありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yama51 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お金を惜しみなく使いたいところと、可能な限り安くしたいところを2人で良く話し合っていたので、最終的な金額には満足しています。他の方々の投稿にもある通り、料理が本当に素晴らしく、お値段以上のコースを頂くことができたのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式場(チャペル)は対面式にしたいというこだわりがあったので、ぴったりな雰囲気でした。
披露宴会場のレストランは、まるで海外にいるような素晴らしいロケーションと外観・内観に惹かれました。
レトロな雰囲気も、あたたかみがあってとても素敵です。

演出・オリジナリティ

挙式後に記念のプレートを打込んだり、雰囲気の良いらせん階段での写真が撮れたり、ここでしかできない素敵なプランがいっぱいあります。会場自体がかわいらしくおしゃれなので、それだけでも最高の日を演出してくれます。

むしろ、こちらから色々と無理を言ってしまいましたが、全て快く聞いてくださり、本当に感謝しています。
引出物を列席者一人ひとりで分けて選ぶことができたたのも、大変手間だったと思いますが、快く対応して頂きました。
列席者の方々との距離を近くしたいという思いがあったので、そのテーマを元に担当のスタッフ様と打合せを進められて良かったです。

衣装・衣装小物

担当のスタッフ様が親身に対応してくれたため、当日のドレスは本当に満足できる一着となりました。

料理

試食もさせて頂いたのですが、料理が本当においしいです。当日は和洋折衷とフレンチを組み合わせたコースに、2人の郷土料理を一品ずつ入れて頂きました。式まであまり日数がない中での提案となりましたが、快く料理長に引き受けて頂き、列席者の方々も「本当に料理おいしかったよ」と言ってもらえたので大変満足しています。

スタッフ

式場を決めてから半年弱と短い期間でしたが、担当者様に段取り良く打合せ頂いたので、慣れない2人も安心して進めていくことができました。一生に一度の結婚式ならば、担当プランナーさん、会場のプランナーさん、メイクさん、衣装さん、料理スタッフさん、介添えさんもご縁なのだと思います。今回、そのご縁に本当に恵まれていると思いました。他の方の口コミ通り、少人数であたたかい雰囲気で式を挙げたい方には本当におすすめです。

立地・交通の便

ご年配の方や遠方の方でも集まりやすい銀座だったので、立地・交通の便は抜群でした。11月なのでクリスマスに向けたイルミネーションも綺麗だったのも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族と近しい友人だけで距離の近い結婚式を挙げたいと思っていましたが、本当に期待以上の1日を過ごせました。
料理も感動するくらいおいしいですし、こちらの要望にも応えて頂けます(郷土料理を入れたり)。
そして何よりスタッフの皆さんが優しく優秀な方たちばかりなので、当日まで安心しておまかせできます。
こちらの細かい要望もしっかり応えてくれます。
おすすめの結婚式場だと思います。

式場からの返信

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 婚礼予約課 より

返信日:2015年12月9日

yama51 様

この度は誠におめでとうございました。

大切なご結婚式の一日を、ホテルモントレ銀座へご用命頂きましたこと
心より感謝申し上げます。

ご親族と、親しいご友人の方でのアットホームなご結婚式
大切なゲストの皆様をおもてなしたいとういうお二人のご意向を叶えることができまして大変嬉しく思います。

郷土料理を用いた演出も素敵でしたね!
お二人はあまり召し上がれなかったかと存じます。

記念日等には是非ホテルをご訪問頂けますと幸いです。

スタッフ一同、yama51様から頂きましたお言葉を励みに、これからも幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

またホテルでお会いできますこと、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyama51さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事