1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

おいしい料理、銀座の会場

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.00 3.50 -
ソラちゃん♪ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定の少人数挙式プランがありました。
披露宴会場費と挙式当日の新郎・新婦宿泊(朝食付き)が特典として含まれていました。

会場の雰囲気・設備

模擬挙式を見学しました。
チャペルには円環状の照明があり、落ち着く雰囲気で良さそうと思いました。
フラワーシャワーやブーケトスも行われます。
ブーケは螺旋階段から投げるので、記念にもなると思いました。
披露宴会場となるレストランは、本館(ホテルモントレ銀座)ではなく、別館(ホテルモントレ ラ・スール銀座)を見学しました。

演出・オリジナリティ

挙式は、キリスト教式と人前式があります。
オルガンとバイオリンの生演奏があって、素敵と思いました。

料理

フレンチのフルコースを試食しました。
料理も飲み物も、おいしかったです。
ワインも実際の披露宴で提供されるもので、スパークリングと白ワイン、赤ワインが出されました。

スタッフ

相談しやすくて、色々な質問することができました。
色々なアドバイスして頂き、どんな挙式と食事会を開催したいかイメージできるようになりました。

立地・交通の便

メトロの銀座一丁目駅の近くにあります。
銀座の中央通り(歩行者天国)から路地を入ったところにあるため、静かです。
ブライダルサロンは昭和通りにあり、都営地下鉄の東銀座駅の近くです。

ソラちゃん♪さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 婚礼予約課 より

返信日:2015年11月17日

ソラちゃん♪ 様

この度は数ある式場の中からホテルモントレ銀座へご来館頂きまして誠にありがとうございます。

模擬挙式の演奏や料理等、お褒めのお言葉もありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。

大きなホテルではなく、アットホームな結婚式がしたい!という方に選んでいただける理由のひとつに、少人数向けプランの充実がございます。

小さくても設備面で安心のホテルは、招かれるゲストにも好評をいただいております。

ソラちゃん♪ 様の会場選びはお進みでしょうか。

私どもでお手伝いができるようでございましたら、何なりとご相談くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソラちゃん♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事