1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

妥当な金額であるように感じます (投稿者あきたけじょうさん)ホテルモントレ銀座 費用と料金

あきたけじょう さん (男性)
訪問時 40代前半
訪問2016年9月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 1,015,600 (30人)
出席者単価 33,853 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

妥当な金額であるように感じます

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ご出席される人数が想定より増えそうなところ、食事のグレードアップを考えているため費用があがりそうなところ、写真の撮影点数および製本や参加者への配付をするか否かを検討しているところ、飾る花の点数を増やしたり、素敵な飾りつけにするため花のグレードをあげたりするところです。

値下がりしそうなポイント

値上がりしそうなポイントと逆な理由です。

アドバイス

銀座という遠方からご出席される方にとってもアクセスの良く、分かりやすい場所で、迷いにくく良かったです。結婚式場は教会のチャペルで、出席者の席がシヴァージンロードに対して、垂直なので新郎新婦を自然良く見られるようにしているので良かったです。披露宴会場は、あまり広すぎず、良い意味でこじんまりとしていて、アットホームな式を挙げられるところは絶対におすすめです。

式場からの返信コメント

ホテルモントレ銀座

返信日: 2017年1月12日(木)

あきたけじょう 様

この度は、ご費用明細のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

お選びいただく時期や人数によりまして、ご利用いただけるプランが異なります。

お言葉通り、料理や装花の内容もグレードがいくつかございますので、お打合せの中でご調整頂いております。

チャペルの椅子は対面式となっておりまして、アットノームな雰囲気が人気のポイントでございます。
ご評価いただきまして大変嬉しく思います。

何かご不明点やご要望などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきたけじょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理にこだわりたいと伝えたところ、12,100円のコースから16,500円のコースに見積もりが変更になって値上がりしました。 プラン内の衣装代と装花がとても安いですが、おそらく選ぶものによって...

    RSNY さんの費用明細(下見)
    RSNY さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    初めの見積もりでは、親族のホテルの宿泊代も入っていました。引き出物の数などは最終的な数より多い数での見積もりになっています。お料理はプランよりランクアップしました。ウェディングドレスの小物関係も...

    白いバラ さんの費用明細(下見)
    白いバラ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    スナップ写真は400カットで十分だがその分金額が高く感じる。 料理は最低ランクのため18000円のコースにすることを考えると一人当たり5000円はアップします。料理の演出にフルーツジュビレがあ...

    ねずさん● さんの費用明細(下見)
    ねずさん● さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    家族しか呼ばない少人数婚なので、料理は奮発して一番良い物にランクアップしました。 また、スナップ写真を追加したので、これら2点でプラン料金から大きく値上がりしました。お色直しはしないことにした...

    HOTH さんの費用明細(下見)
    HOTH さん
    訪問 2020年10月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    お料理のランクを上げると値上がりします。 演出などを追加するとお値段がグッと高くなります。 衣装代も上限があるので、気をつけた方がいいと思います。特典がある場合、上限がない場合もあります。当...

    みなみぷみ さんの費用明細(下見)
    みなみぷみ さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
下見の費用をもっと見る(76件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事