1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテルマリナーズコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ホテルマリナーズコート東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝どき駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (12)

チャペルが幻想的で素敵でした♪

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 3.00 3.50 2.00 -
うぉーりー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2009年3月 (投稿2009年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーションについて】
一番近い駅は、大江戸線の勝どき駅でした。
それでも徒歩15分くらい歩きます。まず女性は無理でしょう・・・。
ただ当日はシャトルバスを出してくれるらしいです。

周りは、特に何もなく、よく言えば静かですし、悪く言えば少し寂しい感じです。

【チャペルについて】
館内のチャペルとガーデンチャペルがありました。

館内のチャペルは青を基調とした海をイメージしたチャペルです。
照明を落として、薄暗い中でキャンドルを灯した写真をみせて頂いたのですが
非常に幻想的で素晴らしかったです。

ガーデンチャペルは倉庫が見えてしまい周りの景色はよくありませんでした。
天気の良い日であれば気持ち良いと思います。

【披露宴会場について】
「白鳳の間」を見せて頂きました。
それなりに大きなシャンデリアがあり、天井も高かったです。
ただ、個人的には絨毯が少し古い感じがしました。

会場全体の色遣いが少しくらいかなという印象を受けました。

式中はフロア自体を貸切にできるそうです。

【料理について】
オリジナル創作料理コースの一部を試食させて頂きました。
味は特別おいしいわけでもなく、まずいわけでもありませんでした。
デザートはおいしかったです。

ここのホテルの特徴として、
参加者一人一人が西洋料理か、日本料理か選べるシステムがあるようです。
これは非常に珍しく、参加者にとってはうれしいことなのではないかなと思います。

【スタッフ】
私たちを担当してくださった方はベテラン男性の方でした。
近すぎず、離れすぎずちょうど良い感じでした。

ここのホテルでは都民共済のプランを使用できるのですが、
そのことを聞いても、親切丁寧に教えていただきました。

【費用】
都民共済を使用するとかなり安く収めることができます。
引き出物、衣装は共済で必ず選ばなければならない制約はつきますが・・・。

【総評】
やはり、交通がネックになると思います。ちょっと不便かなと、
個人的には、チャペルの幻想的な感じと料理が参加者で
どちらか選べるシステムが気に入りました。 

うぉーりーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうぉーりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリナーズコート東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都中央区晴海4-7-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事