1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (862)
  2. 費用明細 (174)
式場返信あり

アクセス抜群、結婚式のためのホテル

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 4.00 3.00 3.50 3.00
gbs さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年11月)

訪問時の見積金額
829,264円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他と比較しても思ったほど安くない、コストパフォーマンスが良くないというのが正直な感想です。
決めかねていると特典としてサービス料、アルバムが無料、紋服と白無垢が半額になりました。

会場の雰囲気・設備

洋風のいまどきな結婚式をするカップルに向いています。反対に、新しく、厳かさはありません。
屋上にあるチャペルは庭もあり素敵で、晴れた日には特にゲストと楽しめると思いました。
チャペルの中も白を基調としており明るく、天井も高いので解放感がありました。
バージンロードを歩く姿はとても素敵だと思います。

披露宴開場は高層階にあるのですが、眺望は周りのビルが見えるだけでした。

神殿も併設しているので和装も可能です。

演出・オリジナリティ

少人数の式だったので、演出の紹介は特にありませんでした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの試着体験をしました。
ただ着てみるだけかと思ったのですが、新郎新婦共にばっちり着付けてくれて、
スタジオで数ショット撮影も行い、写真もプレゼントしてくれました。
特に新婦は選びきれない数のウェディングドレス中から1着選ばせてくれ、
メイクもヘアセットも完璧にしてくれました。

実際、ドレスはどれもホテルの自前で、取り寄せ等がないため、衣装を決めるときも
自分の目で確かめられます。ホテルもそれをウリにしていました。

料理

スタッフの方はメインがおいしいのは当然、その脇を固めるパンのおいしさを味わってほしい
と言っていました。おっしゃるとおりパンもおいしかったです。
試食した中ではフォアグラが上品な味付けで印象的でした。
またデザートプレートにはチョコペンで名前が書かれており、プチサプライズがうれしかったです。

スタッフ

爽やかに明るく対応していただきました。お客様を待たせない姿勢に好感が持てました。
美容スタッフも写真スタッフも皆さん笑顔でご対応いただきました。

立地・交通の便

大塚駅からすぐのところにあります。アクセスは抜群にいいです。
スタッフもアクセスの良さをウリにしていましたが、私は親族のみの式だったので、
アクセスは重要視しませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最終的にはお断りしてしまったのですが、お断りするのが申し訳ないくらい良くしていただきました。
丁寧に自宅まで手書きのお手紙もいただきました。
ヘアセットをしてもらっている間に、リハーサルの方と一緒になりましたが、
ご新婦様が若い方で、態度や言葉づかい、ヘアセットをしながらの飲食等が気になりました。
そのことからも、この式場は若い方向きなのだという印象を受けました。

gbsさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

返信日:2016年11月8日

gbs様

先日は数ある式場の中からホテルベルクラシック東京へ
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重な口コミのご投稿も御礼申し上げます。

ホテルでありながら独立型のチャペルやゲストハウスのような
貸切感を得られるのが1つ、当方の魅力でございます。
厳かな挙式空間と披露宴会場に関してはお二人の
要望をお伺いしなたら作っていけますので、
引き続きご検討していただけると幸いでございます。

料理やアクセスについてもお褒めの言葉をありがとうございます。
幅広い方々に安心してお使い頂けるよう
今後もスタッフ教育に力を注いで参ります。

どうぞ末永くホテルベルクラシック東京をよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgbsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事