1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (866)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

サロン等必要なものが全部そろっている!
その場でどうしても決めさせようとする所

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 3.00 2.50 4.00 3.00
たろう77 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年5月)

訪問時の見積金額
1,146,420円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日フェア特典があり、全体から20万円引いてもらえますが当日予約でその日もう一度来ますといっても一度帰ったら使えないそうです。
見積もりは最低限しか入っていないためあとから足していくと上がっていきそうでした。

会場の雰囲気・設備

全体的にきれいで豪華でした。サロンなどは全部同じ階にありゲストが迷うことも移動することもないのでいいと思います。ホテルウェディングには珍しい屋上にチャペルつきでした。4人の聖歌隊の讃美歌は圧巻でした。

演出・オリジナリティ

オーソドックスな感じの式場というイメージでした。前撮りの時にスタッフの方に頼めば写メをロビーなどで撮ってくださると言っていました。

衣装・衣装小物

数がとても多く安いと言っておられましたが、結局見積もりの物は最低ラインの物なのでグレードアップしないとダメかなとは思います。

料理

一口筒でよくわかりませんでしたが、式場の食事では一般的かなと思います。パンが薄く切ってトーストしてありましたが少し硬かったです。

スタッフ

本日だけですよといった今日決めさせようというおしおしの感じが苦手でした。その日に決める気もなく、1件めだったので帰らせて頂きました。全体的には親切でしたし丁寧でした。

立地・交通の便

駅ちかなので迷うことはないと思います。東京からのアクセスも便利です。

たろう77さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

返信日:2016年6月6日

たろう77様

先日は数ある式場の中から当方にご来館頂き、誠にありがとうございました。またお写真と共に貴重な口コミのご投稿、御礼申し上げます。

当方は結婚式の為に創られたホテルでございますので
ホテルでは珍しい独立型のチャペルでお二人と皆さまをお迎え致します。
また、当日の導線がスムーズに進行するように、設備面も
工夫を凝らしております。小さなお子様からご年配の方まで
ゆっくりとお寛ぎ頂けることと存じます。

チャペルや設備についてお褒めの言葉を頂いているにも関わらず
スタッフについては厳しいご意見い頂戴したと、深く受け止めております。
おそらく、お気に召して頂いた点を踏まえ、当ホテルに決めていただきたいという心理からの発言や対応だったと推察致しますが
たろう77様にご不快な思いをさせていまいましたこと、お詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。

そして、まだまだ不勉強で改善していかなくてはならない点を素直に受け止め、設備に負けないスタッフ力を身に着けさせるよう、引き続き指導して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたろう77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事