1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (861)
  2. 費用明細 (173)

負担金は思った以上に少なくてすみました! (投稿者ベジタリアンさん)ウェディングスホテル・ベルクラシック東京 費用と料金

ベジタリアン さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 4,098,421 (94人)
出席者単価 43,600 円
見積金額 4,652,340 円
見積差額 - 553,919円(11.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

負担金は思った以上に少なくてすみました!

値上がりしたポイント

アンナフェンディウェディングスタイルにしたので料理、オールフリードリンク、カラーコーディネートが含まれているため、値上がりしていると思います。しかし、アンナフェンディウェディングスタイルはこだわりの点でもありました。ゲストからも大変喜んで頂けました!
他に、引出物・引菓子、列席者の着付け・ヘアメイクが加算されています。
また、ブーケ持込み、カラードレス持込み、ダーズンローズ代が加算されています。

値下がりしたポイント

ゲスト人数が締切ギリギリまで決定しなかったため、120名の見積もりから94名に減っています。
ウェディングドレスは都民共済でレンタルした為、持込み料はかかりませんでした(-21600円)。また、引菓子は人数分つけていません(余興のみ参加して頂いた方のみ)。
ウェディングドレスのブーケ、カラードレスを購入した為、持込み料(ブーケ3240円、カラードレス21600円)はかかっていますが、トータルで見るとレンタルよりも掛かっていないです。
成約特典として-100000円になっています。どこの式場でも同じだと思いますが...雑誌やwebなど下調べしてから、ブライダルフェアに参加することをオススメします。

アドバイス

仮予約をするときに予約金10000円掛かります。また、式前に現金で2/3支払いがあります。
アンナフェンディウェディングプランは、ゲストから大変好評でした。料理やテーブルコーディネートも素敵でした。引出物として赤・白ワインを引出物分プレゼントされます。1日に1組限定なので、仮予約でも抑えておくと良いと思います。
結婚式で行いたいことなどプランナーの方が親身になって前向きに考えてくれます!
ホテルベルクラシック東京で結婚式を挙げられて心から良かったと思っています!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベジタリアンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    当初の予定よりも多くのスタジオ写真を追加した事と親族の美容を複数名追加した事で約10万円ほど値上がりしましたが、全体的に当初の想定内の金額に落ち着きました。初期見積りに入れていた鏡割りの演出から...

    nn02 さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    着付け代やヘアセット代でプラスになったのと、人数の変更があり変動がありました。また食事のランクをワンランクあげたり、前撮りをどうしてもやりたいとの話になり、値上がりしました。外ロケーションでお願...

    せんかじとも さんの費用明細(本番)
    せんかじとも さん
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    人数を大人15名、子供4名増やし料理のグレードアップで1人あたり2000円ちょっと値上がり。音楽演奏があった為、ピアノレンタルや映像に力を入れたのでカメラ2台いれて20万かかりました。2着目はド...

    2020キキ さんの費用明細(本番)
    2020キキ さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    どこの式場でも同じかと思いますが列席者の衣装もここは式場でレンタルすることができるので注文する場合には予算がかかります。金額は平均的です。こちらの式場の見積もりは様々な項目で選べる商品が一律金額...

    tkk.h さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    料理をランクアップしたこと、また各テーブルの装花のランクアップ、またエンドロール映像を新婦の手紙まで入れてもらったため、値段が上がりました。そのほかにも少しずつですが上がったのかなと。引き出物が...

    ゆうきこうきげんき さんの費用明細(本番)
    ゆうきこうきげんき さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事